カテゴリから探す

結婚式のお知らせに!Save The Dateカードのデザインデータ

4.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

海外のおしゃれな雰囲気たっぷりのSave The Date(セーブ・ザ・デート)カードのデザインデータ。
新郎・新婦様の写真データを使用してのカスタマイズも承ります。

商品写真のデザインでよろしければ、結婚式の日付、新郎・新婦様のお名前をカスタマイズした上、お送りします。

欧米では結婚式や、パーティなど、大切なイベントの日取りが決まったら、まずは相手の方が参加できる、できないに関わらず、このSave The Dateカードを送りする習慣があります。

Save The Dateカードを使えば、参加してもらいたい人皆に気軽に日取りをお知らせすることができ、あとはゆっくり出席の確認&招待状送付をすることができますね♪

ポストカードに印刷して郵送するだけでなく、LINEなどでこの画像を送って気軽にお知らせすることもできます。(私は、印刷して、友人と会ったときに直接お渡ししていました。)

購入にあたってのお願い

商品画像のSave The Dateカードに、カスタマイズをさせていただくのは、以下の2点の部分になります。
以下2点の情報をお教え下さいませ。

①結婚式の日取り。

②新郎・新婦様のファーストネームのローマ字。

また、Save The Date、日取り、お名前の文字デザインはそのままに、写真を、新郎新婦様のお好みの写真にカスタマイズさせていただくことも可能です。お気軽にご相談下さい。
※写真データを、他の目的で使用することは絶対にございません。

※ご購入後、データをお送りする際は、真ん中の"C"と、左下の"Watermark"の文字は取り除いてお送りします。

特にご指定がなければ、148㎜×105㎜のポストカードサイズ(A6)のJPG画像での納品させていただきますが、ご希望のサイズがある場合はお気軽にお問合せ下さい。

ご注文、楽しみにお待ちしております♪

一言PR

自分自身、アメリカと日本での結婚式の準備を進める中、Save The Dateの存在を知り、日本でも取り扱っているお店を探したのですがなかなか見つけることができず、また、海外のものだと日本語に対応していなかったりと苦労しました。そんな経験から、自分で作ってみようと思いました♪

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス