新築物件の間取り、プランのアドバイスします

設計事務所勤務のプロスタッフがお家の間取りのアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談

サービス内容

ハウスメーカー、注文住宅の提案する間取りに納得がいかないあなたに!第三者からの目線でアドバイスを行います。数々の豪邸から狭小住宅まで、様々な経験のある設計事務所勤務の現役プロスタッフによる安心のアドバイスです。 具体的な内容 間取りの確認:部屋の大きさや構成など、あなたの暮らしにあったプランの提案や確認を行います。 土地の確認:土地に対しての建物の大きさや配置に関するアドバイスを行います。 仕上げの確認:素材や色のご提案、又は確認を行います。 その他:建物が完成した後のアドバイスなども随時行なっております。不安な点があればご相談下さい。 プランによりお時間を頂くことがございます。 間取りの大きな変更は、早いうちにチェックが必要となります。ぜひお早めにご検討ください! また一から新築の設計も行なっておりますので、ぜひお気軽にお声がけ下さい。 #新築 #間取り #相談 #設計 #プラン #アドバイス

購入にあたってのお願い

通常よりかなりお安いお値段で提供致しております。なるべくお客様にあったアドバイスを行うよう心がけていますが、ご納得いただけない場合もございます。その際は一意見としてご参考までとお考え頂けると幸いです。 責任を持ってアドバイスさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

HiBi Design
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者