上司に一目置かれる、歴史の裏ネタ10連発伝授します

同僚と差をつけろ!ここぞという時、あなたの評価がランクUP!

評価
-
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
上司に一目置かれる、歴史の裏ネタ10連発伝授します 同僚と差をつけろ!ここぞという時、あなたの評価がランクUP! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

上司を前に、なかなか自分を評価してもらえないもどかしさを感じるなら、 面白い歴史ネタを話してみるのも一興かもしれません。 「コイツ、意外と物知りだな」 「案外、教養あるんだ」 「普段、よく本を読んでるみたいだな」 少なくとも、あなたは他の同僚と同じ評価にはならないでしょう ただし、話題を切り出すタイミングは重要です。 まずは、お酒の席で関連ある話題に入った時がチャンスです。 うまく関連付けられないときは、聞き役に徹してください。 でないと、 「急におかしなことを言いだす奴だ」 と、なってしまいます。 もちろん、話すタイミングも、ネタに合わせて伝授します。 先ずは、家族や友人たちの間で練習してみましょう。 受けるタイニングが分ったら、上司とのお酒の席で 試してみてください。

購入にあたってのお願い

購入後の返品はお受けいたしません。 あなたの雑学としての位置づけとして捉えてください。 昇給や栄典を保障するものではありません。 あくまでも、コミュニケーションのネタとしてご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

beijaflor
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者