この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

会計計資格取得の相談受けます

簿記3級~公認会計士、BATICまで何でもOK。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

大学生で就職のキャリアで資格取得を考えている方、 就職して会社から会計資格を取れと言われたから 会計専門家資格取得にチャレンジを考えている方 既に勉強始めているけど、躓いている(教えてほしい)方 簿記3級を取得してからわずか1年半で公認会計士試験を全国5位で合格し、 予備校講師や、大学での簿記・会計士講座を担当した経験を持ち、勤め先でも会計実務人材養成を行っている現役公認会計士がそんな皆さんの悩み相談になんでも乗ります。 公認会計士試験簿記検定でわからない点を丁寧に解説します。 テキストを読んでもよく分からない、模範解答が欲しいなど、お気軽にどうぞ。 ※私は公認会計士試験の会計学を、制限時間3時間の問題を1.5時間で8割獲得しており、計算テクニックなども持っています。 【こんな疑問に答えます】 ・簿記検定の中でわからない問題がある ・答えは覚えたけど、内容がわからないからもっと深く理解したい ・簿記検定〜税理士、公認会計士試験へのステップアップ など そのほか、この会計処理はどうして必要なの? これはどんなときに使われるの? という点についても質問いただければ回答します。 資格取得に向けて頑張る受験生、社会人を応援しています! 会計の内容をしっかりと理解した方が楽しいですし、仕事にも役立ちます。 よくわからないモヤモヤを一緒に解決しましょう! 【資格等】 ・公認会計士 ・BATIC Controller level ・簿記1級〜3級合格(3級:100点、2級:100点、1級:96点) 日々の生活で実務に携わっている公認会計士が解説します! 詳細を知りたい方、悩んでいる方はお気軽にDMいただければと思います。

購入にあたってのお願い

1つにつきとさせていただきます。 質問が複数になる場合は別途ご相談ください。 また、資格の相談等は1hで3,000円から承ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tetsuya Sakakibara
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者