この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラトークルームセッションします

幸せを引き寄せるのはとっても簡単!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ココナラトークルームセッションします 幸せを引き寄せるのはとっても簡単!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰もが幸せになりたいと望んでいます。 それなのに、真逆の生き方をしていたりします。 そんな方へ幸せを引き寄せるコツをお伝えしています。 ココナラトークルームを活用して、ぜひ望む人生を手に入れて下さい!! ☆ いまどんな状況ですか? ☆  ひとりでグルグル悩んでいませんか? ☆  こんなことを相談しても大丈夫かな? 迷っているなら、まずはご自身自らこちらの扉をノックしてみて下さい!! 人生が変わるきっかけになるかもしれませんよ♪^^

購入にあたってのお願い

効果には個人差があります。 自己責任でお申し込みくださいませ。 現在通院、治療中の方は医師に相談の上、ご利用くださいませ。 基本一日2往復のトークルームセッションになります。 2日ほどで完了予定、すぐにお返事ができない場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

森 夢子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本の返信は9時〜21時までとなります。 深夜のお返事は翌日になりますことをご了承下さいませ。 また外出等ですぐにお返事ができない場合がございます。