この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短最安即日納品!動画、音声の文字起こしをします

スピード、正確さ重視です!60分以内でしたら翌日納品可能!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
最短最安即日納品!動画、音声の文字起こしをします スピード、正確さ重視です!60分以内でしたら翌日納品可能! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

今まで、クラウドソーシングで文字起こしなどをしていました。 セミナーやインタビュー、ブログ用の1人語り、youtubeの音声、何でもテープ起こし作業を承ります。 フリーランスとして活動しているので、60分以内のものでしたら翌日納品が可能です。 文字起こしは基本、PDFもしくはテキストにて入力して納品します。ご希望の形式ありましたらご相談下さい。 【サービス内容】 日本語のみ対応可能です。 ・動画、音声データ1分20円から文字起こしします! ・難易度が高いもの、聞き取りがしにくいもの、 専門用語が入るもの等につきましては事前にご相談ください。 ・60分を超えるものは、2〜3日で納品いたします。  (案件が少ない時は、60分を超えるものでも翌日には納品いたします。) [起こし方について] 指定がない場合、基本的に「えー」や「あー」などの不要語を削除した文字起こしをします 出来る限り文字起こしをさせていただいておりますが、音声の状態によってはどうしても聞き取れない場合がございます。できるだけ分析いたしますがどうしても聞き取れない部分や不確定な部分があった場合、<〇〇>という形にします。 守秘義務は必ず守ります。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ずダイレクトメッセージで、ご希望納期と作業内容をお知らせください。よく話し合い、確認して、納得されてからご購入くださいますようお願いします。 早朝、夜中の時間には返信は返せないので、ご了承ください。 テープ起こしについて:データの音声状態等によっては、お引き受けできない場合もあります、予めご了承ください。