この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン☆恋愛専門タロット占います

無料で相談者様にあったパワーストーンもお伝えします

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ワンコイン☆恋愛専門タロット占います 無料で相談者様にあったパワーストーンもお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

※普段の対面相談、占いなどの兼ね合いもあり、こちらで長く出品しないかもしれませんのでその点ご了承下さい。 閲覧ありがとう御座います。 ・女性専門 恋愛相談タロット占い ・占い結果の過去現在未来… 無料オプションとして相談者様にあったパワーストーンもお伝えします。 お試し価格の500円ですが、そのカードの意味なども関してもきちんとお伝えしていきます。なのでもしカードが気に入っていただけたら、カードをお守り変わりにして持ち歩いたりするのもアリかと思います。そういったことの参考にもなれば幸いです。 ※最大3日となっておりますが基本的に24時間以内でお届けしたいと心がけております。

購入にあたってのお願い

下のお名前、もしくはニックネーム、そして相談内容をお願いいたします。 簡潔な相談内容と、具体的な内容や状況を教えていただけますと幸いです。 例: 簡潔な相談内容 「片思い」 具体的な相談内容 好きな人がいるがその人とうまく行く未来は待っているのか、そうなるにはどうしたらいいか 簡潔な相談内容 「結婚」 具体的な相談内容 自分は将来結婚できるのか、結婚にむいているのか、今結婚しようと思っているが大丈夫か 等々。もちろん、具体的な関係性なども記載していたいだて構いません。 リピートは大歓迎ですがお試し価格ですのでその後のメッセージやアドバイス等はお断りしております、申し訳ありません。
価格
500

出品者プロフィール

ツバキ83
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 ただいま休止中