上手に人を褒めるコツをお教えします

人を褒めることができれば、何よりあなたが幸せになります。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
上手に人を褒めるコツをお教えします 人を褒めることができれば、何よりあなたが幸せになります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人を褒めることは 大切なコミュニケーションのスキルです。 なぜかというと 本当に落ち込んでいるときに 誰かに褒めてもらうと 自身もつくし 幸せになれる それができる人になるというのは 本当に人生で大切なことだと思います。 人を喜ばせることで 人を褒めるということは 最初の一歩としては最高です。 どうやって 人を褒めればいいの? 私自身が心理学や脳科学、ビジネス本から学び 様々なセミナーに通って成果を出してきた 「上手に人を褒めるコツ」のノウハウを お伝えいたします。 <ノウハウの内容> □褒める技術が身につくことで得する10個のこと □褒め下手な人の特徴 □褒め上手な人の特徴 □何を褒めたらいいのか具体的な内容 □褒める技術を磨くワーク □褒められた時にすべき対応 etc… この「人を上手に褒めるコツ」を知って実践すれば 周囲の人間関係が円満になったり 人気者になったり 周囲から頼られるリーダーを任されたりと 様々なメリットがあります。 何より 人から好かれる人間になります。 そして 人を好きになることができます。 なぜなら 「褒める」という行為は 主に人から人に対して行われることです。 つまり 褒めるという行為そのものは 人同士が円滑に関係を築く上で 重要なコミュニケーション方法の一つだからです。 この「人を上手に褒めるコツ」を知っているのと、知らないのでは 家族関係、恋愛、職場関係、 そして自分自身の幸福において大きな損をします。 この「人を上手に褒めるコツ」を知って実践されることで人生が変わると思います。 あなたの幸せのために そしてあなたの大切な人たちのために 一緒に人生をよりよく楽しみましょう。

購入にあたってのお願い

心理学者シェーラーは実験により、「ほめられることが人に喜びをもたらし、その人の好意的行動を誘発する」ということを明らかにしました。 これを簡単に説明すると、「人は、自分を褒めてくれる人が喜んでくれる行動をとりがち」ということ。 つまり「人を上手に褒める」スキルを身につけると、人をコントロールできるようになってしまうということです。 ですので、約束してください。 私がこのノウハウでお伝えしたいことは、人をコントロールすることではございません。 絶対に悪用しないでください。 あなたと、あなたの大切な人が幸せになれることを心から願っております。 追伸 私は、週に何回も海外へ出張しております。 そのためお届け日数が7日と余裕をいただいております。 お渡しするのに、お時間をいただくことがございますことをご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kenro aoki
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者