この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事における人生に悩んだ心を修正します

女神様からのメッセージと遠隔ヒーリングでエネルギーチャージ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、仕事における人生に悩んだ心を修正します 女神様からのメッセージと遠隔ヒーリングでエネルギーチャージ! イメージ1
恋愛、仕事における人生に悩んだ心を修正します 女神様からのメッセージと遠隔ヒーリングでエネルギーチャージ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お一人お一人のご相談に丁寧に鑑定。 鑑定結果は24時間以内を心がけております。 土日等のお休みなどは設けずに鑑定いたします。 鑑定にはチャネリングカードとオラクルカードの2~3つのカードを使います。 前へ進んで行くための「道しるべ」となる高次元からのメッセージをおろし、お伝えして参ります。また、鑑定終了後にはメールとともにヒーリングのエネルギーを込めて御返しいたします。心の詰まりが少しでもスッキリしていただけましたら嬉しく思います。 =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・= ご購入されましてから、あなた様の情報を差し障りない程度に、詳しく、分かりやすくまとめたご質問、ご相談内容をおしらせくださいますようお願いいたします。 個人情報・守秘義務を遵守いたします。ご安心ください。 ご提供いただくお悩みやご質問内容は、スピリチュアルカードを九星気学に基づいたルールで24枚の中から9枚引き、リーディングいたします。 ご相談は、一回につき一件となりますが、何か気になることがございましたら念のためお書き添えください。チャネリングカードは総体運も読み取れますので、メインの案件以外に何かございましたら2件同時に鑑定いたします。 一回の鑑定の回答を持ちまして終了となります鑑定結果は可能な限り詳細にお伝え致します。 24時間以内を心がけておりますが、お一人お一人丁寧に占い、鑑定結果をお送りいたしますのでほんの少しお待ちくださいませ。 万が一、質問の詳細を省かれたり、虚偽の内容が含まれている場合はそれを暴くことはできません。鑑定の精度が落ちてしまいますので、相談内容は可能な限り詳しく、ご記入頂くようにご協力をお願いいたします。 どんなご相談にも主観を入れずに、一つ一つの質問としっかりと向き合ってカードを読んで参ります。 時には、ご自身が思い描いていた理想の結果ではなく、少々ショックだったり、辛かったり…となる点もでることがございますが、それが結果ではなく必ず突破口になる高次元からのメッセージも同時におりてまいりますのでご安心ください。 心よりご相談をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

こちらにお知らせ頂きたい事を可能な限りお知らせください。 ・お名前(ニックネームで可) ・お住まいの地域(都道府県でOK) ・性別 ・年齢(大体のもので大丈夫です) ・質問内容 ・相談者様が最終的にどうしたいのか(どうなりたいのか) など。 あなた様からの情報を頂いてからカードリーディングを開始致します。 今しばらく返信をお待ち下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

リライトSHOKO
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者