この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

偏差値42の高校からマーチに進学した勉強法教えます

(私立大学一般受験希望の方が望ましいかな笑)

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
偏差値42の高校からマーチに進学した勉強法教えます (私立大学一般受験希望の方が望ましいかな笑) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

タイトルの通りですが去年、偏差値42の高校から偏差値60よりちょい上の倍率5倍だったMARCH理系に現役一般で受かりました。  今回はこの私の実体験となにをしたかを教えます。  私の専門分野は英語、数学、化学です。このどれかを好きだったり極めたいと思っている人が対象だと望ましいですがこの3つに引っかからなくても勉強に関する土台作りに関してお話できます。 @教える内容は ・自分と周りの環境作り ・勉強中に聴く音楽 ・効率の良い生活リズム ・モチベーションアップに繋がる思想 ・数学問題集の解き方 ・化学が得意になる参考書 ・英単語の確実に覚えられる方法 ・英語の効率の良い解き方 ・参考書を多く買わない方がいい理由 ・個人的にオススメしたい参考書 となっております。もしかしたら他に何かあったかも笑。この中から聞きたいものがあれば好きなだけお選びください。 逆に質問など気になる部分があれば答えることもできます。 私の話には高校教師が絶対助言などで言わないであろうことが多いです。強いて言うならば教師と正反対な考え方が多いですが、皆さんに満足していただけるように精一杯頑張ります。 このアプリを初めて間も無いのでテスト運行という形で値段を1500円にしています。

購入にあたってのお願い

一応理系の方がメインです。 別に文系の方でも為になることは教えられます。 ⚠購入者の方にはサービス提供後感想を書いていただけるとありがたいです。⚠
価格
1,500

出品者プロフィール

Hornet312
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可