この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売上を増やしセールス原則を教えます

「買わせてしまう」セールスを習得して、売上を伸ばして下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
売上を増やしセールス原則を教えます 「買わせてしまう」セールスを習得して、売上を伸ばして下さい イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

100万円以上もの投資と、 6ヶ月にわたる実践訓練で 導き出された「稼ぐセールスの大原則」を 今すぐに習得していただきます。 すべてのセールステクニックは たった一つの「原則」から始まったのです。 その原則とは「快・不快の原則」 人間心理、脳科学に根ざしたものです。 この原則は、書籍などでも見かけず これを学び、スキルとして習得するのに 100万円以上もの投資と、6ヶ月以上の訓練を必要としました。 そのセールスの原則は 「お客にとっての不快を増やし、快を与える」という現象を生み出しました。 その結果、僕がセールスをしたお客さんの 半分以上が「買うしかない」と思ったようです。 事実、その期間の成約率は 60%〜70%くらいを維持していました。 (10人中、6人は買う) これほどパワフルなセールス原則を学び、 自分の商品へと応用する。 その可能性は計り知れません。 そのセールス原則を学ぶための教材を ここに、ご用意しました。 内容の一部を紹介しましょう。 ↓↓↓ 《詳細》 0章、セールス原則をインストールして売上が変わるんですか? ・売上を作るなら公式を知れ。 ・原則とは「売れるためだけの公式」だ ・公式=「市場×意味×セールスマン」 etc… 1章、今すぐに成約率を跳ね上げる「原則」 ・売ってはいけない。「買わせる」だけだ。 ・もはや「役に立つ商品」は売れない… ・この世にあるのは「たった2つの価値基準」 etc… 2章、売れるセールスの本質は「お悩み相談?!」 ・人が相談する理由 ・結論はすでに心の中に。必要なのは「正当化×納得」 ・脳科学にみる、人の「行動原理」を理解する etc… 全三章立て にて、ご提供します。 このノウハウを提供するのには理由があります。 あなたに「感想」を書いて頂きたいのです。 この圧倒的なセールスを学び、 「あなたの声」を聞かせて欲しいのです。 頂いた声から、さらに バージョンアップさせていき、 より洗練されたノウハウとしたいのです。 ですから、 今回は「モニター価格」として 最低価格といたします。 条件は「感想を書いて頂く」ことです。 100万円以上、6ヶ月を節約することができるのです。 イマスグに手にいれて、売上を増やして下さい。

購入にあたってのお願い

マニュアルをPDFでお送りします。 読み込みソフトで閲覧いただければと思います。 スマートフォンの場合、表示出来ない事があれば ご連絡ください。 また、このマニュアルは販売者の経験から導き出したものです。その効果は個人差があるので効果を保証するものではありません。ご了承の上ご検討ください。 そして、購入後はマニュアルを読んでいただいた後、 その感想を送ってください。また、その感想はセールスレター等で匿名にて掲示することをご了承ください。 そして、このPDFの中身をインストールして、 ノウハウを実践していってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかいけ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者