iPadOS ベータ版発表! 導入方法など教えます

iPad OS パブリックベータ版の導入から基本、応用操作も

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

注意⚠→最初にこの文を全て読み、内容の全てに同意される方のみお申し込みください。↓↓↓ 今回紹介している、iPad OS パブリックベータ版は、WWDC2019で発表されたばかりのものです。パブリックベータ版は、主に開発者向けに配布されるものであります。iPadOS自体はまだ開発段階であるため、多数のバグが存在している可能性があります。また、最悪の場合データーが全て消えてしまうこともあります。そのため、まずデータ等の損失、機器の故障など、全ての故障、損失などにおいて、こちらが責任を取ることは一切ありません。お教えする工程を行う際は自己責任でお願いします。(データーが万が一消えた際のために、iCloudにバックアップを取られたか確認してからのiPadOSインストールとなります。)(また、iCloudに設定からバックアップをとった際には、画像のバックアップは取られていないことがありますので、ご自身でお調べになり、完全にバックアップをお取りください。) iPadOSにアップグレード後に、iPadをアップグレード前の状態に戻す際には、iPad内のデーターが全て消えます。また、再びとったバックアップを復元し、元の状態に戻すには、アクティベーションロックの解除が必要になります。アクティベーションロックの解除には、AppleIDやパスワードなどが必要です。詳しくはご自身でお調べください。また、復元にはiTunesを入れたパソコンが必要です。復元がうまくいかなかった際でも、責任は取りませんので、しっかりとご自身で調べて、きちんとバックアップをとり、万が一データーが消えても大丈夫な状態にしてからお申し込みください。再度申し上げますが、機器の故障等全ての損失などにおいて責任をとりません。お教えする工程を行う際は、全て自己責任において行うことに同意された方のみ申し込みください。申し込みをされた時点で、上記の全てに同意されたと見なします。

購入にあたってのお願い

サービスの内容 に書かれた内容を全てお読みになり、同意された方のみお申し込みください。お申し込みされた時点で サービスの内容 に書かれた内容に全て同意されたことになります。 また、申し込み時にiPadの型番や、発売年をおしえてください。機種によってはアップデート対象になりません。その場合はキャンセルさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Rad_大学生エンジニア
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者