エネルギー浄化ヒーリングします

スッキリしたい方、何だか重たい方、クリアリングしたい方どうぞ

評価
販売実績
160
残り
5枠 / お願い中:0
エネルギー浄化ヒーリングします スッキリしたい方、何だか重たい方、クリアリングしたい方どうぞ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2023.5.13 改定 以前のヒーリングと、内容を変更しました(^-^) エネルギーのクリアリングのみを 目的としたヒーリングです。 波動を調整致します。 このヒーリングでは ご依頼者さまだけのエネルギーに戻します。 外部エネルギー、 自分以外のネガティブエネルギーなどの 影響を外します。 是非どうぞ(^-^) 症状やお悩みなどもご記入くださいませ。 こちらの返答もあわせまして、 ヒーリングが終了致しましたら ご連絡させて頂きます。 私は、エネルギーがとにかくパワフルで 敏感な方だと話しているだけ、やりとりを しているだけで浄化をしてしまったり、 ハートチャクラを開いていたりします(*^^*) 別メニューの鑑定でも、そう言われる事が多く、 実際の現実社会での関わりでも、 自分のエネルギーが色々なことに作用するのが 実感できています。 以前のヒーリング内容をご希望の方へ オプションにて必要な方のみ ご依頼ください(^-^) あなた様のエネルギーに戻してから からだ、心、エネルギー体全体の 気になる箇所を拝見させて頂きまして 更にヒーリング致します。 その方の、その時の最善に作用します。 効果としては、人それぞれですが からだがスッキリしたり、元気が戻る方、 内面に出る方(前向きになるなど)もいます。 お辛い状況などがあれば 意図してヒーリングします。 治癒エネルギーも高く、 様々な状態に効果を発揮しております。 是非試してみてください(^ ^) ご家族、恋人、友人にも送れます。 出来ればご本人の許可はあった方が良いですが 無くても大丈夫です。 症状の、ひどい方には3日間連続コースを ご用意致しました。 ・医療、治療ではありません。 ・◯◯を治してください、などはお控えください。 ・魔法ではありませんので劇的な変化がすぐに 現れる場合、そうでない場合があります。 ・何をしていても構いませんが念のため車の運転などはお控えください。 ・何も体感がなくても、効果には影響しません。 ・体感や変化がないからとクレームや返金は お受けできません。 以上、ご理解いただきました上でご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

最近は、別メニューも含めましてご依頼数が 増えたため、私の都合の良い時間に 昼間や夕方にやらせていただく事になりました。 ご了承くださいませm(_ _)m ヒーリングに必要な情報をお知らせください。 ・お名前(ふりがな) ・生年月日 ・住所(県、市まででOKです) 以前のヒーリング内容もオプションにて ご依頼の方のみ ・ヒーリングしたい箇所や症状 その他何かあればご記入ください(^^) 私のワークでは、ご購入いただいた時から エネルギーが動き始めますので、 物理的にも老廃物を流すと効果が促進されるため 数日間はお水を多めに摂ってくださいませ。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

mico☆みこ
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1,516 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外でも活動をしておりますので そちらも含め、先約順にエネルギーワーク、 鑑定をしております。 タイミングによっては、載せている予定より 数日お待たせしてしまう事もございます。