画像合成・加工・切り抜き・修正承ります

プロのデザイナーが丁寧に加工いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像合成・加工・切り抜き・修正承ります プロのデザイナーが丁寧に加工いたします! イメージ1
画像合成・加工・切り抜き・修正承ります プロのデザイナーが丁寧に加工いたします! イメージ2
画像合成・加工・切り抜き・修正承ります プロのデザイナーが丁寧に加工いたします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 人物、風景、商品写真などの切り抜き、加工、修正、合成、色替えなど承ります! ・食べ物の写真を美味しそうに見せたい ・背景を消したい ・人物写真の肌を綺麗にしたい ・余計な文字を消したい ・別々に撮った画像を合成したい などなど、画像加工で解決します! 複雑な画像(30分以上かかりそうなもの)は追加料金を提案させて頂きます。 判断がつきにくいかと思いますので、事前にお気軽にご相談ください。 丁寧にかつ迅速に対応いたします。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただくお写真は、出来るだけ解像度の高いをご提供ください。 解像度が低すぎると合成ができない場合がございます。 修正内容は出来るだけ詳細までご指示ください。 著作権違反の画像加工は対応致しかねます。お客様ご自身に著作権・二次利用権があるもののみ対応致します。 万が一、納品後のデータで著作権トラブルなどが起きても当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

GURUSE
男性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 629 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者