この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔ヒーリングで上昇させたい【運気】底上げします

潜在意識の窓を私がこじ開けて顕在意識にノックしてきます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングで上昇させたい【運気】底上げします 潜在意識の窓を私がこじ開けて顕在意識にノックしてきます!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アナタの生年月日と今の状況を詳しく教えてください! 口外はいたしません。 アナタの人生の手助け(助力)をしたいと思っています。 ヒーリングで今のアナタの可能性に問いかけて、 運気を引き上げます!! アナタがあげたい運気などがあれば言ってください。 例  安定運 恋愛運 健康運 仕事運 商売運 全体運 など 大体の運気上昇は可能になっておりますが、 私にも得意不得意分野がある為にお客様に 思ったより効果が出ない場合もあるかもしれません。 不得意  金運 投資運 ギャンブル運 お金系はあまり強くありません。 またアナタには ヒーリングの効果を最大限にさせる為のアドバイスと ヒーリングの効き目を継続させる為のやり方を教えてきます。 明るい未来を手に入れましょう!! 読んでいただきありがとうございます。

購入にあたってのお願い

運気は上昇いたしますが、 彼女ができたり!ギャンブルで勝ちました!! みたいに目に見えて確実におこるかどうかはわかりません。 仮に起こったとしてもそれはお客様自身の 潜在能力(ポテンシャル)が高かったに過ぎません。 なので、私は手助けしただけなので お客様自身褒めてください。 また 一度のヒーリングで、未来永劫ずっと持続して 効果が続くものではございません!! 個人差ではありますが一ヶ月くらいが限度です。 【重要】 運気の上昇とは運を上げるのではなく、 お客様本来の潜在意識を引き出すということです。 なので、私はお客様の持っているものを 元に戻したに過ぎませんのでよろしくお願いします。 明るい未来を取り戻しましょう!!
価格
1,000

出品者プロフィール

アナタの願いを1から10に引き上げる極意
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者