この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BOのゴトー日のバックテストツール提供します

自分で簡単にゴトー日のバックテスト取ってみませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
BOのゴトー日のバックテストツール提供します 自分で簡単にゴトー日のバックテスト取ってみませんか? イメージ1
BOのゴトー日のバックテストツール提供します 自分で簡単にゴトー日のバックテスト取ってみませんか? イメージ2
BOのゴトー日のバックテストツール提供します 自分で簡単にゴトー日のバックテスト取ってみませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

出品を見ていただきありがとうございます。 ゴトー日って長期的に見れば誰でも勝てる素晴らしいエントリーポイントですよね。ここで実際に勝てている人は多いと思います。僕もこつこつゴトー日のエントリーで稼いでいます。 でも実際の勝率ってどうなんだろ?どこでエントリーするのが最適なんだろう?曜日ごとに偏りはないのかな?どれ位エントリーしてもいいのだろう?エントリーを避けたほうがいい場合ってどんなのだろう?など疑問に思いませんか? バイナリーオプションにおけるゴトー日で、実際どういうところにエントリーしたら一番いいのか、どこでエントリーをし、どこの時間の判定が最適なのかを自分でバックテストを取って確かめられるエクセルのツールを作成しました。 このエクセルでできること。 ○好きなエントリー時間、判定時間を決めて(8:50~10:30までの間)、HIGHエントリーLOWエントリーそれぞれのバックテストを取ることができます。 ○バックテストの結果はエントリー回数、勝数、勝率が出ます。 ○年別、曜日別、月別、日別のバックテスト結果が出ます(画像参照) ○単利または複利でエントリーしていった場合、どのような資金推移になるかを比較できます。単利額や複利は口座の何%かけるかなど自分で任意に設定できます。(画像参照) ○日程を指定すればその日の8:50〜10:30までのおおまかな値動きを見ることができます。(画像参照) ○値動きやバックテスト結果を参考にこのような値動きの時やこういう日はエントリーを控えようといった判断ができるようになり,リスクを抑えることができます。 自分で検証して比較したいという方におすすめです。実際に自分で最適なエントリー方法や値段のかけ方を探すことができます。 てっとり早く勝率や最適な複利エントリー方法を知りたいという方は僕の別の出品を見ていただけるといいと思います。 ※勝率画像のデータはデタラメな値です。購入していただいたものは正確な値が出るようになっています。 ※資金推移の画像のグラフはある条件のときの資金推移の本物のデータです。 ※値動きのデータも2017年2月20日の本物のデータです。 ※ゴトー日の8時50分から10時半のみのバックテストになります。 ※バックテスト期間は2017年〜2019年6月中旬になります。

購入にあたってのお願い

あくまで過去データのバックテストです。その勝率を将来的に保証するものではありません。 エクセルはわかりやすく作ったつもりですがわからない事があればどんどん聞いてください。
価格
4,000

出品者プロフィール

バックテスト代行マン
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可ですが、携帯やパソコンをさわれない時間や大学での研究が忙しい時期は対応できませんのでご了承ください。特にお昼や深夜は返信が遅い場合があります。