【夫・妻がアスペルガー症候群】気持ちのスレ違い、誰もわかってくれない悩み、スッキリしましょう!

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
【夫・妻がアスペルガー症候群】気持ちのスレ違い、誰もわかってくれない悩み、スッキリしましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

配偶者・恋人がアスペルガー症候群の方で悩んでいる方 「気持ちに気づいて欲しい・・・」 「なんか孤独・・・」 「話が通じない」 「話したって誰もわかってもらえないだろうな・・・」 元カサンドラ経験者があなたの気持ちを聞きます。 私の妻が受動型アスペルガー(未受診)です。 私は(多分)定型です。 アスペルガー症候群の方と一緒にいて孤独を感じたり、 共感してもらえないと感じるケースは非常に多いと思います。 しかしこれには相手に対する誤解も多分に含んでいます。 私は一時期カサンドラ状態に陥り、うつ時期もありましたが、 頑丈なせいか短期間で立ち直りました。 今では冗談も言い合えるようになりました。 きっかけは「他人に話したこと」でした。 色々打ち明けるだけでも心が軽くなりました。 アスペルガーに対する悩み、 他人にわかってもらえないカサンドラの悩み、 何でも聞きます。お気軽にどうぞ^^ 40代男性です。 結婚15年の妻が受動型アスペルガー症候群です。※未受診 今まで色々ありましたが、何とかやってこれました。 これもなんだかんだ言って一緒にいてくれた妻のおかげだと思ってます。 この経験を活かして、お客様の心の整理に役立てたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

私の基本的なスタンスはお話を聞くことです。 誰かに聞いてもらいたいこと、愚痴、文句、 心にしまっていたものお話ください。 内容は現状(概ねで結構です)、悩み、疑問、不安、こういったことがありました、など、 アスペルガーに関していれば何でもOKです。 いただいた文章は必ず読ませていただきます。 ですがこちらから積極的にこうしたほうが良い、 というようなアドバイスはあまりしないと思います。 ご質問には出来る限りお答えします。 主に経験したことからアドバイスします。 ※当方はカウンセラーではありませんので、あしからず。 ※ご購入後、2日以内に相談メッセージをいただけない場合は、 出品者によるキャンセル後、クローズさせていただくことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

とうのじ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者