この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日鑑定!1000円ポッキリで占います

3枚のカードで導く、恋愛、仕事、結婚!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即日鑑定!1000円ポッキリで占います 3枚のカードで導く、恋愛、仕事、結婚! イメージ1
即日鑑定!1000円ポッキリで占います 3枚のカードで導く、恋愛、仕事、結婚! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ココナラでの鑑定100人目指してリーズナブルに展開しています! 1000円ポッキリの占いのため得意な恋愛、結婚、仕事についての内容のみとさせていただきます! 24時間以内にお返事いたします! 「占いをしてみたいけど、結果を聞くのがこわい」 そんなあなたにオススメです! 相談内容を確認後、1回につき大アルカナ22枚からら3枚カードをひいて占います。 占い結果に対する質問には、何度でもお答えいたします。 しかし、追加の占いが必要な内容のご相談、ご質問は再度購入をお願い致します。また3枚のカードで詳しく占います。 結果は丁寧にやさしくお伝えいたします。 友達や家族には相談できないこと、恋人には直接聞けないことなどなんでもご相談ください。 占いは、恋愛、結婚、仕事についてのみとなります。 * ・喧嘩中の恋人と仲直りできますか? ・恋人と結婚できますか? ・結婚生活はうまくいきますか? ・仕事を辞めたほうがいいですか? など * ・どうして恋人と喧嘩ばかりするのでしょうか? ・婚活がうまくいかない理由は? ・上司と気が合いません、どうすれば? など ————————————————❥. 相談内容はできるだけ詳細に書いてください。 相談者様の性別/年齢、相手の性別/年齢、相談内容、交際歴、職務歴、相談者様のご心境など。 ザックリとしたご質問にも対応しますが、リーディングの際に手がかりとなる情報が多い方が、ご期待に沿った深さで鑑定できると思います! ————————————————❥.

購入にあたってのお願い

・1000円ぽっきり占いでは恋愛、結婚、仕事以外の内容の占いには対応できません。 ・当たっていないなどの苦情はいっさい受け付けません。 ・同業者様の鑑定はいたしません。
価格
1,000

出品者プロフィール

おやすみまどかちゃん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者