この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視 霊聴 自動書記 による占い鑑定

評価
販売実績
72
残り
2枠 / お願い中:0
霊視 霊聴 自動書記 による占い鑑定 イメージ1
霊視 霊聴 自動書記 による占い鑑定 イメージ2
霊視 霊聴 自動書記 による占い鑑定 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あらゆるお悩みを霊的視査致します。鑑定には主観、偏見、禁忌(タブー)など一切ございません。 お名前(苗字だけ、下のお名前だけ、ニックネーム、イニシャルでも可)、性別(精神的な性別)、およその年齢(生年月日不要)、可能なかぎりの内容をお心のままにお聞かせ下さい。ありのままにお伝え頂く方が明確な回答を導けます。 複雑な恋愛、不倫等の婚外恋愛、同性愛、困難な人間関係、過去世や霊障を含む霊的なお悩み、経営や経済の問題、健康や美容についてのお悩み、訴訟事に関する心の問題、宗教や精神世界に関する事など幅広い事柄に対応できます。 視えた事をそのままお伝えしています。時にご希望に添えない鑑定結果が出る事もありますが、幸福になれるご提案をさせて頂きます。600文字以上で心を込めて鑑定致します。 有名企業家の専属霊能者をしております玄人です。全身全霊で誠実に対応致します。視えた内容を正直にお伝え致します。責任と誠意をもって、はっきりと申し上げております。曖昧には致しません。的中率は高めです。詳細に鑑定させて頂きます。

購入にあたってのお願い

鑑定について 合否に関する事柄…数日後の合否結果に緊張感を待つは事人生において貴重な体験だと思います。占いをしてもあまり意味がないかも知れません。 失くし物、行方不明者探し…成功率が今のところ7割程度であまりおすすめできません。 時期を当てる鑑定…鑑定可能ですが、未来は刻々と変わります。関係が完全に消滅しているお相手からいつ連絡がくるか?という内容は期待できないケースも多いです。視える事を率直に申し上げ、どうしたら良いのかをお伝えさせて頂きます。 生死にまつわる鑑定…未来を変えていく事は可能ですし多くの奇跡を見てきましたが、あえて知る必要のない事もあるのだと認識しております。 架空のお話…否定は致しません。ご一緒にお付き合いさせて頂きますが、有意義ではないかも知れません。 同業者様は基本的にはお受けしておりません。 霊視は100%万能ではありません。 お返事が深夜になります。