この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

執着のコードを断ち切ります

ご自身の波動が下がる原因とならないようにしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
執着のコードを断ち切ります ご自身の波動が下がる原因とならないようにしましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

*執着とは、自分が不足していると感じているということをし続けるということになります。 さらには、過剰に意識すること、気にしすぎることで、ご自身の波動が下がってしまう原因となります。 *求めることや欲しがることは悪いことではなく、むしろ欲しがらなければその対象である人、物、事柄が手に入らないようになっています。しかし、不足した気持ちから何かを欲しがると、根底になる不足感が現実化し、ますます不足している現実を引き寄せてしまいます。 *執着のコードは、あなたの不足感に根を張ってしまっています。執着していると逆に手に入れることが困難になります。しかし、それはあなたが自分に不足していると錯覚しているだけなのです。 *定期的に、執着していることに気づき、断ち切ることで、さらにそれを手に入れやすくなるでしょう。 ※あなたの現在の執着していることを伺い、思考の切り替え方をアドバイスし、執着のコードを断ち切ります。 【お申込みの流れ】 居住地(○○県○○市)お名前、生年月日、下記より希望施術時間ををお教えください。 午前10時~午後14時の間に約30分間ヒーリングを行い、施術が終わりましたら、ご連絡いたします。 その間は、何をしていても構いませんが、その日はエネルギーが動きますので、常温のお水をたっぷりお飲みください。

購入にあたってのお願い

執着は、その対象からさらに遠ざける思考となりますので、ご自身が今現在、執着しているものに気づき、断ち切ることで、軽やかなより良い人生を歩むように導きます!
価格
2,000

出品者プロフィール

叶(かのう)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:12:00~16:00 土日:要問合せ 都合によりスケジュールが変動する場合があります!