合コンでのつかみ、3つ教えます

この3つのやりとりで、女性のハートをキャッチします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

笑いのツボが近い女性と交際したいという希望を抱き、合コンや一対一の食事の場で、どうやったら限られた時間の中で相手のお笑いセンスを見抜くことができるのか、相手から笑いを取れるのかを研究に研究を重ねて参りました。 本サービスを通して、女性との会話をより豊かなものにし、相手のお笑いセンスを見抜く力を養っていただけると幸いです。 ちなみに私はこれを幾度となく実践してきましたが、31歳未婚です。ご理解の上、ご購入下さいますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

①本サービスを購入するか新しい洋服を買うか迷った時は、本サービスをご購入下さい。 以前の合コンがうまくいかなかったのは、私服のセンスに起因するものではありません。 ②本サービスを購入するか腹筋マシーンを購入するか迷ったときは、本サービスをご購入下さい。 産休をとれるのではないかと疑ってしまうほどお腹が出ている男性が美女と歩いていました。以前の合コンがうまくいかなかったのは腹囲に起因するものではありません。 ③本サービスを購入するかユニセフに寄付をするか悩んだときは、迷わず後者をお選び下さい。 購入後の満足度が寄付した後の達成感を超えられる自信がありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

Hamada Yuki
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者