この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰にも言えない、死にたくなるほどの悩み話してください。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
誰にも言えない、死にたくなるほどの悩み話してください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰にも言えない悩み、話してもらえませんか? 友人関係、恋愛(恋人、不倫、性癖など)など 私の経験をもとに、とにかくひたすら話を聞きます。 アドバイスが欲しければアドバイスしますし、 共感してもらえるだけで良ければそれだけで全然OK。 絶対に否定はしません。 私の仕事上、様々な方を相手にしてきました。 人生の中で、暗闇を歩いてきた 様々な過ちを犯してきた 何をしても今までダメだったし、今もそう。 死にたくなるや、自殺未遂も何度もある そういった、真剣に悩んでいる、思いつめている方の 話を聞きます。 ですが、ちょっとした悩みでもダメなわけではありません。 どんな悩みでも考え方でも構いません、気軽に問い合わせてください! 職業はここでは言えませんが、個人でやりとりした際にはお教えしたいと思います。 年齢は若い方ですが、職業柄から 悩んでいる人、絶望している人、様々な過ちを犯してきた人に対応してきました。 その経験を生かしたいと思いました。

購入にあたってのお願い

年齢、性別など、話せるだけの情報で構いません。
価格
500

出品者プロフィール

natsuri
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者