この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡易音声加工、マスタリング、ミックス、ノイズの除去等、耳に優しい音声をお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
簡易音声加工、マスタリング、ミックス、ノイズの除去等、耳に優しい音声をお届け! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

動画サイト投稿用の歌ってみた音声のミキシングをしたい!、テープ起こし用の音声を聞き取りやすくしたい!等、イベント・パーティで使いたい音源を加工したい!音源の音質でお困りの方のお手伝いを致します。 ノイズ除去、マスタリング、ノーマライズ、エコーやディレイ、ラジオの音の様に加工したい、ギターやドラム、ベースの音を強調したい、ボイスを○○っぽく加工したい等、何でも承ります。 歌ってみた等、動画投稿経験有りで、毎回自分でミキシングは行っております。 使用ソフトはAdobe AudirionCS6です。 どうぞお気軽にご相談ください。 歌ってみた投稿経験あり、毎回自分でミックス作業を行っております。ボーカル音源、簡単なノイズ除去等何でも承ります。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

市販のCD音源などのプロレベルの音質をお求めの場合、善処は致しますが、ご希望に添えるとは限りません。あくまでもアマチュアのクオリティとしてお考えください。 また、ご依頼の際にはご希望を詳細にお伝えくださる様、お願い致します。 ノイズ除去や一部音声のエフェクト加工等、簡単な物であれば即日〜1日で納品可。ボーカル音源のミキシング等は2、3日、長時間の音源は長さや希望する音質、加工の仕方等で納品期間に変動がございますので、まずご相談ください。 基本、音楽データ1つにつき500円となりますので、一件の依頼で複数の音源をお受け取りする事は出来ません。複数のデータのご依頼がある場合は、再度サービスのご購入をお願い致します。 納品はmp3かwav形式です。
価格
3,000

出品者プロフィール

HoLo
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者