マインドブロック解除4つ+ヒーリングします

悩むよりも先にブロック解除。不安や悩みを減らします。

評価
販売実績
140
残り
1枠 / お願い中:0
マインドブロック解除4つ+ヒーリングします 悩むよりも先にブロック解除。不安や悩みを減らします。 イメージ1
マインドブロック解除4つ+ヒーリングします 悩むよりも先にブロック解除。不安や悩みを減らします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※ブロック解除の手法はたくさんあります。マインドブロックバスターによるマインドブロック解除をお届けします。過去に違う手法を受けて、やり方が違うと不満を出す方がいました。しっかり内容を読んでから申し込み下さい。 マインドブロック解除を“4つ”にお好きな運気UPヒーリングを“3つ”組み合わせます。 両方合わせて格安でご提供します。 1000円で変わればいいな~という“軽い気持ち”でご利用下さい。 こちらのメニューはマインドブロック解除がメインでヒーリングはおまけ程度です。 【マインドブロック解除】はお悩みを掘り下げることなく潜在意識にアプローチをし、思い込みや考え方の癖をサクサクブロック解除していきます。 ①ブロックのイメージ ②ブロック解除のイメージ ①②をご報告いたします。メッセージを読んで一度イメージして頂くだけでOKです。 効果は早い人では翌日、通常は1週間後くらいから徐々に出てきます。 お悩みが根深い場合は同じカテゴリーで複数解除するのがおすすめです。例えば人間関係を4つとか。 【運気アップヒーリング】 ①仕事運 ②人間関係運 ③金運 ④恋愛運 ⑤引き寄せ運 ⑥人気運 ⑦やる気UP ⑧コミュニケーション力UP ⑨ダイエット力UP ①~⑨の中から3つお選び下さい。 健康運はブロック解除の効果や開運にも繋がりますので必ずお付けします。 ヒーリングはまだまだ修行中です。 ◎ココナラの使い方、マインドブロック解除以外の説明をするなど価格以上のご要望にはお答えできませんのでご理解下さい。 ※お客様のお悩みに合わせたブロック解除の内容をご提案、アドバイスをしたり必要に応じて別の方のメニューをご紹介したりすることもあります。 ※個人差はありますが、眠気、だるさ、涙が出るなどの好転反応が出る場合があります。 ※ブロック解除は相手を変えるものではありません。自分の考えを解除することで相手との関係が変わります。 ※精神疾患、睡眠導入剤を服用されている方の申込みはご遠慮ください。 ※エネルギーを受けやすいなどスピリチュアルな内容は別の出品者の方にご相談なさって下さい。

購入にあたってのお願い

以下の内容を教えて下さい。 ①お名前 (フルネームふりがなも) ※リピーターさんも記入をお願いします※ ②マインドブロック解除の経験はありますか? ③ブロック解除したい項目 4つ ④ヒーリングしたい内容 3つ 番号でもOK マインドブロック解除したいお悩みを一言でシンプルに挙げて下さい。 私は○○○○○と思っていると書けるくらいが理想です。 良い例 ・私は三日坊主で続かない ・他人の視線を気にしてしまう ・私は良い出会いがない 悪い例 ・痩せたいとばかり思ってお金や時間を使っているが、実際の行動はそれに反することばかり(食べる、動かない、始めたことをやめる)している。 ↑長文の場合は項目の考え直しをお願いしています。 質問欄もご覧になってみて下さい。 運気UPヒーリングは以下の中から3つお選び下さい。 番号でも可。 ①仕事運 ②人間関係運 ③金運 ④恋愛運 ⑤引き寄せ運 ⑥人気運 ⑦やる気UP ⑧コミュニケーション力UP ⑨ダイエット力UP ※健康運は必ずお付けします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

体と心の整体師 しょうこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 860 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご報告までに2、3日お時間いただきます。 マイペースでやっています。基本的に夜中にマインドブロック解除やヒーリングを行うことが多いです。 仕事柄 土日は忙しいことが多いです。 いつまでにと希望がある方は別の出品者にご依頼下さい。 私個人にとっても大事な場所、首里城復元の支援金として売上の一部を寄付いたします。 数度目の首里城再建の寄付を致しました。ご協力ありがとうございました。