美女との付き合い方コーチングします

テクニックだけじゃない、黄金マインドお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
美女との付き合い方コーチングします テクニックだけじゃない、黄金マインドお伝えします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 現在商社の営業マンをしている、ぽむ師匠です。 このサービスが他と違う点 1.テクニックにこだわらない、モテマインドをお伝えする 2.依頼者様をトータルサポートします。考え方、話し方、髪型、ファッションなど 3.5000円でトータルサポート 【経歴】 ボクサー→立命館大学→競艇学校訓練生→大手商社 →上海駐在 そんなかんじで人生エキサイトしてます笑 私は中高6年間男子校で女性経験も全くありませでした。 しかしトライアンドエラーを繰り返しながら様々な女性(モデル、アイドル、ご令嬢、ハーフなど)交際や経験をさせてもらいました。 最近ふと思いました。この経験は誰かの役に立つのではないだろうか。昔の自分のような方の力になれるのではないかと!なので美人と付き合いたい人、女性と遊びたい人、結婚相手を見つけたい人。僕に相談してください。 少しでもお力になれたら僕はとても幸せです。 ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。 最後に1つ、僕の事を何も知らず、信用がない中で 依頼など中々できない事だと思います。 ただもし本当に変わりたいと思っているのなら 投資するだけで人生変えるチャンスを作れるかもしれないと考えてください。 5000円てことは、一回飲みに行くのと変わらないですよ。ダメだったらまたいつもの日常に戻るだけです。 この一回をここに投資する事であなたの人生が変わるかもしれないといん可能性にかけてみてください 人生変えましょう!!!

購入にあたってのお願い

詳細プロフィール 過去の恋愛経験 何を目標にするか 僕に何を望むか を教えてください!
価格
5,000

出品者プロフィール

お手軽CMO
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日スケジュールや時間帯によりますが基本的には対応可能です。