この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最高の恋愛をする秘訣教えます

本当は教えたくない恋愛の盲点教授致します。

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
最高の恋愛をする秘訣教えます 本当は教えたくない恋愛の盲点教授致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋人との関係でお悩みの方。片想い中の方。 恋愛全般でお悩みの方。 全て解決致します。 恋愛心理学と自らの恋愛経験を用いてお相手の思考や貴方への好感度、脈のアリナシを予測してご要望の結論に終着するようアドバイスや支援をサービス期間中行います。 愚痴や喧嘩解決のお手伝い。 サプライズの企画。 デートプラン作品。 お相手の性格分析。 等々、広く相談をお受けします。  恋愛に置ける成功とは、何によって判断され誰が判断するのか?それは個々によって異なります。加えて、恋愛の価値観も違えば性格も身体的特徴も違います。  ただ、様々な違いが存在することによって恋愛は大きく左右されるのです。このサービスは、異なっている特徴や意識を個々として認め尊重した上で解決や両想いといった終着へと導くものです。  今、貴方が直面している悩みには必ず側面があり解決策があります。例え、それが身体的特徴や容姿、家庭環境や病理的要因であったとしてもです。 時には、お辛いことも申し上げるかも知れません。ですが、それだけでは終わりません。 脈ナシならば脈アリに。 別れの危機ならば幸せなカップルに。 必ず必ず導きます。 それ為には、個人の努力が必要です。 私は、アドバイスをし導きます。親身になり相談を受けるのみではありません。 貴方の恋愛、一度私に相談してみては如何ですか?

購入にあたってのお願い

全ての相談に丁寧に答えていきます。 ご相談内容は出来る限り詳細にお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

カイザー・イーグル
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者