この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インナーチャイルドカードで心の奥底を読み解きます

あなたの本当の気持ちを探してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
インナーチャイルドカードで心の奥底を読み解きます あなたの本当の気持ちを探してみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

潜在意識はいつでもあなたの味方で最善の方向に導いてくれています。潜在意識はあなたにメッセージを送っていますが、あなたはそれに気づきません。また、頭で考えていていることも心では違っていたりもします。 優しいインナーチャイルドカードで、そんな潜在意識からのメッセージを読み取り、本当の自分の心を知り、明るい未来へ進むヒントをお伝えします。 カードは5枚引き(現状、障害、陥りやすい傾向、アドバイス、未来) トークルームにてリーディング結果をお伝えします。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、お悩みや占いたい内容を教えて下さい。 現状、障害など問題点、陥りやすい傾向、今どうしたらよいかというアドバイス、そのアドバイスを実行した場合の半年先までの未来、の5枚をひき、トークルームでやりとりしながら、クライアントさんとカードの意味を解いていきます。 お悩みの内容により30分~1時間トークルームでやりとりいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

POUヒーリング
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者