この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メイプルストーリー2のキャラ作成代行します

ストーリーを進める時間がない!面倒!という方の代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お時間がない方、面倒な方のお手伝いを致します! 新規キャラクターレベル1〜50までのストーリー進行を代行いたします! 条件 ・職業なんでも構いません。 ・アイテムの使用・売買は一切致しません。 (ストーリー進行によるアイテムの使用はご了承ください) ・装備品の売買・分解は一切致しません。 (装備品が万が一取得許容量を超えた場合はご相談) ・ギルド加入致しません。 ・フレンド、ブラックリストへの登録行いません。 ・その他条件があればお聞きいたします。

購入にあたってのお願い

新規で作成したNEXON IDで職業とキャラクター作成までお願いいたします。 (既存 IDでは個人情報関連や既存キャラ関係のトラブルを避けるため、お受けしておりません。) (キャラクターの性別、見た目を全く気にしない方につきましてはキャラクター作成から致します。条件がある場合はお聞きいたします。) NEXON ID、パスワードをご提示していただき、最長3日でキャラクター作成を完了いたします。 (応募が複数あった場合や、ご依頼を受けた時間により多少前後する可能性がございます。その際はご依頼を頂いたタイミングでお伝え致しますのでご了承ください。) 納品につきましてはキャラクター作成が完了次第となりますので、ご了承ください。 その他ご相談、ご質問等ございましたら気軽に連絡を! お待ちしております!