サービスを探す

心のデトックス効果☆彡気持ちが驚くほど軽くなります

☆★悩みが消え、なりたい自分が見えてくるカウンセリング★☆

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

数あるお悩み相談の中から、ご興味をもっていただき感謝しております。ありがとうございます。


心のデトックス効果(Catharsis)のあるカウンセリングを特にこんな方にお勧めしています。

◎ 人間関係:友人や職場の人間関係で悩みが繰り返される
◎ 恋愛や結婚:不幸、残念な恋愛や結婚での悩みを繰り返す


これまで【人間関係の問題】でストレスを感じ、悩み、苦しい思いを何度も経験されたことがある方、いらっしゃると思います。

関わる人、場所や状況は多少違っても、なぜか人間関係の悩みに遭遇してしまう。嫌だなと感じながら、関わる人や場所から自分を引き上げ、環境や仕事を変えても、しばらくして、また人間関係の問題に出くわしてしまう。

✖ 交際相手が変わっても悩み、結婚にまで至らない
✖ 良い上司に巡り合わない、同僚や部下とのトラブル
✖ 友達関係が途中からギクシャクしてしまう
✖ なんだかいつも【ダメ男】【ダメ女】を好きになる
✖ 不倫関係を繰り返してしまう
✖ 相手の気持ちがわからない


こんな経験をしたことがある人、少なくないと思います。
この人間関係の悩みは、そこから逃げ出しているうちは何度も何度も別の場所、別の人間で繰り返し、あなたの前に現れてきてしまいます。 
なぜなら、あなたの【本当の自分】が【ありのままの自分】に還りたいと願っているからなのです。

辛い悩みで苦しんでいる今こそ、悩みをすべて吐き出し、なりたい自分になれる時なのです。


心のデトックス効果(Catharsis)があるこちらのカウンセリングは、【悩み】に対しての「アドバイス」をするというより、あなたの心の底に「すでに用意されている答え」を【引き出す】お手伝いをさせていただくカウンセリングとなります。

つまり、一時的な問題解決を得るためのアドバイスではないため、最低30日間、あなたに専属で寄り添って悩みを聴かせていただいております。また、根っこの問題にアプローチをし【本来の自分】を取り戻していくため、本気で自分を成長させたい。自分らしさを取り戻したいと願っている方に特にお勧めです。


一度きりの人生、
心のデトックスをして、本来のあなたの【輝く自分】に還りましょう!


プロとして、守秘義務は厳守しております。安心してご相談ください。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。



すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 30日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

有料オプション


購入にあたってのお願い

悩みの本質にアプローチするため、問題の根の深さにもよりますが、それなりに長く深いやり取りをさせていただきます。※時には「気持ちが動揺」したり「ショック」を受けられる方もいらっしゃるかもしれません。けれど「自分を本気で変えたい」「新しい方向に人生を切り開いていきたい」と覚悟を決めていらっしゃる方には、非常に効果が高いカウンセリングになります。

まずは、基本カウンセリング→10,000円(30日 投函無制限)をお支払いください。問題の深さによっては、あなたの了解を得た上で、最初の30日間の間に【ステージ1】【ステージ2】を完結させ、本来の自分に還る作業に入っていくカウンセリングに入ることができる場合もあります。
※24時間以内を目安に返信いたします。
(定休日、土日)


お一人ずつ、十分な時間とエネルギーを注ぎ、温かく丁寧にご対応させていただきます。
カウンセリングが初めてという方でも、安心してご相談ください。

※有資格者ですが、うつ病 、統合失調症、パニック症など すでに専門医にかかっている方は、こちらのカウンセリングはご利用いただけません。申し訳ありません。

すべて読む

よくある質問

健康というのは、心・体・魂の全体がうまく機能している状態と聞きます。心理学から見ると、病気や症状は、そのバランスが失っている状態なんですね。
はい、その通りです。
自分の中で抑圧しているマイナスの感情が、結晶となって現れたのが、症状なのです。その症状を生み出している心のパターンに気づかない限り、1つの症状を消しても、また何か別の症状が現れます。潜在意識に隠れている、本当のメッセージ、原因を探り、解決することで本来の健康な心、体、魂に還ります。
では、その不快な感情と向き合わずに抑圧したままでいると、どうなりますか?
その感情は重く私たちの気持ちを沈めてしまいます。そして重いしこりとなり、心身症などの身体現象、暴力や暴言を吐くなどの行動現象、そして、うつ病やノイローゼなどといった心理現象を引き起こしてしまいます。
老廃物や毒素を排出し、体の中を浄化させる【体のデトックス】は今では一般的ですが、
【心のデトックス】とはどのようにして負の感情を浄化させるのでしょうか?
はい、心のデトックスは、「悩みを吐き出す」「涙を流す」「怒りを発散する」など、心の中にある不要な「生ゴミ」を外に捨てていくことで効果的に得られます。
カウンセラーのサポートなしで、自分一人で悩みと向き合い、解決することが難しいのはなぜですか?
はい、それは、悩みを作り出している「本当の原因」は、「自分では認めたくないもの」、「無意識に無視しがちなもの」だからです。「それは関係ない」と、ついつい見逃し、無意識に自分でそれに向き合うのを回避してしまうからです。



「人前で涙を見せることは弱い人」、「泣かないで我慢できる人が強い人」と一般的に言われています。

涙を流すなんて、恥ずかしいです。
はい。確かに、泣く(涙を流す)行為は、赤ちゃん、子供や若い女性によく見られ、どうしても「女々しい」「格好悪い」「弱い」イメージに繋がってしまいます。
けれど、本当に泣くことは「弱さ」の表れでしょうか。

実は逆なんです!

湧き上がってくる負の感情(悲しみ、苦しみ、寂しさ)が原因で流れる涙には、痛みが伴いますよね。その痛みを心で受け止め、涙で洗い流すことができる人は本当はとても強い人なのです。

逆に、「泣かない人」は、湧き上がってくるその痛みの感情を避けているのです。気持ちを押さえ込み、感情に蓋をしています。なぜなら、そうすることで 何も痛みを感じなくできるからです。つまり、痛みを感じることから逃げることができます。痛みをありのままに受け入れることができる人こそが本当の意味で強い人なのです。
初めてのカウンセリングですが大丈夫ですか?

最初から深い内容の話をすることは避けたいのですが。。。
はい、大丈夫です。あなたの気持ちに寄り添い、初めての方でも安心してお話ししていただけることを第一と考えております。

また、あなたの状況や症状に応じて、心理的な「教育」「指導」要素を持つ心理療法から始め、心理的負担を軽減しながらカウンセリングを進めさせていただくことも可能です。最初から根の深い話を避けたい方にお勧めです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス