この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

趣味からCMまで、どんな動画でも製作します

少しでも興味のある方お気軽にどうぞ!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お客様へ  Instagram・FacebookなどのSNS配信用の動画、WEBサイト用の動画をAviUtlで作成します 用途・要望に合わせて制作しますので、まずはお気軽にご相談ください! <ご用意いただきたいもの> ・配信先(Instagram、FB、Twitterなど) ・サイズの希望(1920×1080など) ・素材(写真・動画・テキストの文章・BGMなど) ・資料(WEBサイト、イメージ動画、イメージ動画、参考リンクなど) <進行の流れ> 1, ご相談とヒアリング  上記の<ご用意いただきたいもの>を可能な限りご用意ください。  お客様のご要望にお応えできるかを判断したうえで、お見積り→ご購入手続きをお願い致し  ます。 2, 発注と制作  ご相談のうえで、ご要望にあった動画を制作します。 3, 確認  ご発注から一週間以内に、制作した動画をお送りします。 4, 修正  納得いただけるまで修正します。大幅な修正は時間をいただくことがあります。 5, オプション  他に何か付け足してほしいものがありましたら、ご相談の後、付け足します。またやりとり  の中でほうがあったいい方がと判断したものは提案させていただきます 6, 納品  修正後問題がなければ納品いたします  ご連絡は遅くとも2日後以内にお返しいたします。  内容によっては、金額をご調整させていただきます    BGMや写真などの素材で追加する場合は、お客様がよろしければ、当方で選ぶことがありま  す。その時は、いくつか候補をあげ、その中から選んでいただくことになります。    ご相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。    皆様のご依頼お待ちしています!

購入にあたってのお願い

上記の<ご用意いただきたいもの>を可能な限りご用意ください。 なるべく早くの納品を心がけていますので、ご返信は2日以内でいただけると助かります。  *一週間以上連絡が途絶えた場合には、依頼が完了したとみなします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

saematsui
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者