この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去生リーディング/過去生からのメッセージ教えます

今あなたに必要な過去生からのメッセージをお知らせします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
過去生リーディング/過去生からのメッセージ教えます 今あなたに必要な過去生からのメッセージをお知らせします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【受付可能日時】 ・月曜~金曜 9時~13時 22時~24時 ・土日    10時~16時 22時~24時 ・祝日    要相談 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 1セッション20分となります。 チャットサービス 【セッションの流れ】 ①お申し込みをいただく  ↓ ②お名前とお住まいとご希望の日時をお知らせください。  ↓ ③セッション当日、お時間になりましたらチャットにてセッション開始いたします。 ※本格デビュー前のモニター価格になっております。(9月末まで) ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ あなたの魂に記録されている、何百・何千という過去生の記録にアクセスし、 今の人生をよりよいものにするためのヒントを得たり、 ネガティブなエネルギーを解放するのを助けます。 私たちの魂のなかには、これまでのすべての過去生での出来事が記録されています。 そして、その時のエネルギーが、今の私たちにも影響を及ぼしています。 もし、繰り返し起こって解決されない問題があるのなら、それは過去生に起因したものである可能性があります。 あなたの魂の中に蓄積されている過去生の記録にアクセスし、 どんなことがあったのかを客観的に深く眺めることで、 ネガティブなエネルギーを解放するのを助け、過去生のギフト(才能や功績など)を 今の人生の中でどう活用したらいいかを知る助けになります。 どの過去生の、どんなシーンを見せるのかは、あなたの『マスターガイド』が決めます。 沢山あるあなたの過去生の中から、『今のあなた』に必要なものを見せてくれます。

購入にあたってのお願い

下記についてはリーディングできませんのでご了承ください。 ・18歳未満の方 ・第3者に関するリーディング ・金融、政治など、社会情勢に関するリーディング ・医療関係、命に関するリーディング ※あくまで、お申込いただいた方個人の、スピリチュアルな視点からのリーディングとなります。 ※あなたが望む答えをお伝えするとは限りませんが、あなたのガイドたちは、長い目で見て、あなたがよりよい流れに乗るためのメッセージを伝えてくれています。 ※リーディングの内容に関しては、「こう行動すればこうなる」というものが多いです。ですので、お伝えした情報が実際に起こるかどうかは、ご自身の行動次第となります。 ※リーディングを受けた結果についてのいかなる責任も負いかねます。ご了承ください。 リーディングのお申込をいただいた時点で、上記の件についてご了承いただいたものとさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nami Taka
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者