インナーチャイルドカード占い!3枚引きいたします

恋愛、結婚、不倫、仕事、人間関係など幅広いお悩みを占います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インナーチャイルドカード占い!3枚引きいたします 恋愛、結婚、不倫、仕事、人間関係など幅広いお悩みを占います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★★期間限定★★  通常1000円の占いを、先着5名様まで500円で提供させていただきます! ■潜在意識にアクセスしてメッセージをお伝えします■ ・不倫をしているけど本当にこれでいいのか悩んでいる・・ ・好きな人がいるけれども一歩踏み出せない・・ ・夫婦関係が冷え切っていて離婚するべきか悩んでいる・・ ・いくら頑張っても仕事で認められてない気がする・・・ ・両親との関係がうまくいってなくて家に居場所がない・・ このようなお悩みをお持ちの方に、インナーチャイルドカード占い(大アルカナ3枚引き)で今のアナタに必要なメッセージをお届けします♪ インナーチャイルドカードは、白雪姫やピーターパンなどおとぎ話をベースにしたカードです。 純粋な子供の頃のアナタと繋がり潜在意識を映し出すことで、無自覚だけれども嘘偽りのない本音に気づくことができます。 メンタル心理カウンセラーとしての視点も活かしながら、インナーチャイルドカードでアナタのお悩みに寄り添い今のアナタに必要なメッセージをお伝えします。 ■この占いで分かること■ ・今のアナタの状況と、お悩みの原因 ・現状を変えるためのアドバイス ・近未来に訪れる結果 ※現状を変えるためにどうすればいいのか?カードからメッセージが受け取れます。 ※カードの結果画像(3枚)とカードの解説、お悩みに対してのメッセージをまとめてお届けします。 自分の本当の気持ちがわからない時は、インナーチャイルドのアナタが本当の答えを知っているはず。 そんな時は、カードリーディングで潜在意識を映し出しましょう! ■ご注意■ こちらのサービスは、ご相談いただいた内容をそのままカードリーディングして、結果をお伝えするサービスになります。 そのため、じっくりご相談者様とカウンセリングをしながら「悩みの本当の原因を知りたい」「悩みをしっかり解決していきたい」というセラピー的なサービスをご希望の方は、別メニューの「インナーチャイルドカードセラピー」の方で提供していますので、そちらの方をご覧くださいませ。

購入にあたってのお願い

■教えて頂きたい事■ 1.お名前 2.性別 3.生年月日 4.今悩んでいる事 ■カードで占えない事■ インナーチャイルドカード占いでは、自分自身の「本当の心」を知るための占いになります。 そのため、タロットカードのように未来予測や運勢を占うことはできませんので、あらかじめご了承ください。 ■お願いしたい事■ ・精神疾患などの医療行為・治療等に関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。 ・相談された内容の守秘義務は厳守いたします。 ※占い師さん、心理カウンセラーさんなど同業者の方の購入はご遠慮ください。  (購入されてもキャンセル対象となります。)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

social_dog@Webマーケター
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者