法務局への登記申請、書類作成ツールを提供します

様々な登記申請の実績あり!経験の無い方を支援します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
法務局への登記申請、書類作成ツールを提供します 様々な登記申請の実績あり!経験の無い方を支援します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

登記申請書類は、実務経験や知識があれば、内容としてはそこまで難しいものではありません。 当方は、過去に「法人設立」「解散」「新株予約権」「合併」「本店移転」「役員変更」等を、自分自身で一から書類作成を行ったことがございます。 その経験を活かして、当方が作成した登記申請書類作成ツール(Excelファイル)を提供します。 ツールは、必要な情報だけ入力して印刷、印鑑を押せば、完成するようになっています。 司法書士などに報酬を支払うよりも費用をかけずに登記申請が可能です。 今回は、法人設立の登記申請書類(株式会社)の作成ツールを提供します。 他の登記申請書類ツールについても順次準備を進めております。 ご要望がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください! まずは一度、DMにてご連絡ください! 【ご一読ください】 予算を気にせず、処理のスピードを求めるのであれば、司法書士へ依頼することをお勧めします。 登記については、代理で申請できるのが司法書士に限定されています。独占業務です。 一方、司法書士に依頼しなくとも本人が申請することも可能です。その場合、書類のチェックを法務局側が実施します。法務局スタッフが細かくチェックします。 司法書士が作成した書類については、おそらく法務局側でのチェックが甘くなります。これは、先程述べた独占業務が関連します。司法書士が作成した書類について、法務局側が指摘をしにくいこと、独占業務であることから何か問題が発生した場合でも司法書士の責任であることが要因かと推察します。 当方としては、司法書士への報酬を抑えることで、事業展開をするにあたって他の投資へ回していただくことで、よりよい事業展開を期待することができると考えております。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 あくまでも登記申請書類を作成しやすくするツールを提供するのみです。 申請後の不備等の対応につきましては、当方は一切の責任を持ちませんので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

キイロイ(kiroitori123)
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22時以降(対応可能) 日中はご連絡が遅くなってしまいますが、迅速丁寧な対応を心がけております。