タロットであなたの3ヶ月の運勢を占います

心の準備をしてから行動したい方にお勧めです!

評価
販売実績
23
残り
2枠 / お願い中:0
タロットであなたの3ヶ月の運勢を占います 心の準備をしてから行動したい方にお勧めです! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

78枚のフルデッキのタロットカード、オラクルカードを用いてあなたの「気になること」のの運勢を占います。 学校生活について知りたい… 片思いのあの人との運勢が知りたい… など、気になること1つについて3ヶ月の運勢を占います。 疲れやすい時期、新しいことをはじめるのに良い時期、努力が報われやすい時期など、より良い未来となるようにアドバイスと一緒にあなたの運勢をお伝えします! ひと月ごとにタロットカードを引き、運勢を占います。 また、より良い未来へ導くためのアドバイスカードを占います。 ひと月100文字前後のボリュームとなります。 特定の日の前後など、期間を指定することが可能です。 結婚日、記念日、入学日、誕生日などあなたの特別な日からの3ヶ月の運勢が知りたい方はご依頼時にご指定ください。 特にご指定のない場合はご依頼月からの3ヶ月分の月ごとの運勢としてお届けします。 こちらのメニューではお届け後の質問は基本受付しておりませんので、ご容赦ください。 (追加で詳しく占ってほしい場合はおひねりで対応します、ご相談ください) 以下オプションで追加可能ですので、ご要望等ありましたら、ご依頼時あるいはDMにてご相談ください。 ●アドバイスカードの開示  お守りとしてご活用されたい方にはカードの画像をお送りします。 ●タロットカードの開示  引いたカードの意味をご自身でリーディングされたい方にはスプレッド全体の結果の画像をお送りします。 ●特別の日一日の詳細運勢の追加  月ごとの運勢ではなく、特別な日の運勢が知りたい方は追加でご指定された日の運勢とアドバイスカードからのメッセージをお届けします。 ⚫占う期間の延長 3ヶ月から半年に!1年に!もっと未来のことが知りたい方は占いたい期間のものを購入ください。

購入にあたってのお願い

ご指定された月からの月ごとの運勢を3ヶ月分お届けします。 占い開始月をご指定ください。 また、運勢が知りたい「気になること」を教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

けもののふくみ
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者