この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紙・PDF・画像データから入力、文字起こしします

紙や手書き、PDF原稿をデジタルデータ化したい方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
紙・PDF・画像データから入力、文字起こしします 紙や手書き、PDF原稿をデジタルデータ化したい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

*サービス内容* 紙・手書き・PDFデータなど、様々なアナログデータをテキスト化(入力)いたします。 ー紙(手書き・PDF・画像)でしか残っていない資料をデータ化したい ー引用として利用するための資料の書き起こしをして欲しい ービジネス書のマーカーを引いた部分を抜粋入力して欲しい ー手書き原稿をデータとして提出したい *納品データ形式* ーMicrosoft Word(.docx)もしくは Excel(.xlsx) ー入力データをPDF形式での納品ご希望の場合はお知らせください。 *注意* ご予算がある場合は概算で構いませんので、購入前に必ずご相談ください。 購入前相談なし、ご予算提示なく予算相違のキャンセルはお受けできない場合があります。 *特にご指定がない場合、以下条件で作成します ーWord ー作成用紙サイズ A4 ーフォントサイズ 10.5 *価格・納期について* ー4000文字まで1,000円 (参考:4000文字=A4用紙約3枚) ー文章が多く、文字数が分からない場合   まずは基本料金(1,000円)でご購入ください。   最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせいたします。 ー文書内に「表」があった場合   体裁を整えて作成する必要があるため、追加料金が発生する場合があります。 ー納期は文字数や内容により異なります。ご希望納期がある場合はお知らせください。 ートークルーム内でのデータ受け渡しの方法不明・または困難な場合、まずはご相談ください。 *個人情報の取り扱いについて* ご提供いただきました資料やデータはご依頼の作業のみで利用し、 正式納品・お支払い完了後に、お預かり資料データは削除します。 *キャンセルについて* こちらに非がない場合の一方的なキャンセルはお断りいたします。 お役に立てれば嬉しいです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただき、ありがとうございます。下記を必ずご確認の上、作業内容をお伝えください。 ①ご予算がある場合は概算で構いませんので、必ず事前にお伝えください! ※購入前相談なし、ご予算提示のない状態での予算相違のキャンセルはお受けできない場合があります。    ②希望納期がある場合はお知らせください。 「〇月〇日までに」「今週中には」等  ※最短納期ご希望の場合は追加料金が発生する可能性があります。 ③納品データについて 入力内容は、2回ほど目視によるチェックをしておりますが、 納品後のデータは必ず購入者様もご確認ください。 

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Sakura Matsumura
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者