合コンで使える会話ネタ(トークエピソード)教えます

これで会話に困らない!盛り上げトークをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

僕が喋ると、会話が止まった。 でも、ちょっとしたポイントを知ると・・・ こんにちは。高岡と申します。 あなたも、合コンや飲み会で、 ・自分が話すと微妙な空気になってしまった ・お互いが警戒していて、変な間が生まれて気まずい ・変に格好をつけてしまって、スムーズに話せない ・なんだか嘘くさい、うわべのトーク感がある こんな経験はないでしょうかw そして、自分はトーク下手だし・・・と、 あきらめてしまっていませんか? 安心してください。 合コンや飲み会ですぐに使える、 トークエピソードとポイントをまとめました! そもそも、なぜ、使える会話ネタを 準備しておくことが大事なのでしょうか。 想像してみてください。 会話を上手く回せるだけで、 合コンだけではなく、あらゆる飲み会において あなたが主役のように会話を回したり、 心から楽しく2時間、3時間を過ごすことができるんです。 (何を話せば良いだろう・・) (うわ!変な気まずい空気になっている・・!) こんなストレスを感じる必要も無くなり、 それどころか、楽しい会話を繰り広げることで、 周りに人が集まり、女性からもモテるようになり、 そしてそれが自分の自信につながり、 どんどん積極的に社交の場に出たくなるようになります。 トークがうまい人や盛り上げ上手な人は、 圧倒的に場数を踏んでいます。 場数を踏んでいるということは、 それだけトークネタをどんどん吸収することも 出来ています。 また、芸人さんも芸能人も、テレビで流暢に話していますが、 その裏には計り知れない練習量があります。 合コンでスムーズに話すためにも 「準備」というのはものすっごく大事なんですね。 だから、事前にいくつかのエピソードや鉄板ネタ、 そして会話の切り出し手法などを準備しておくことで、 本番も上手く回せるわけです。 実践しなければ全く意味がありませんので、 ノウハウコレクターの方はご購入をお控えください! 【購入のご検討されている方は、 "購入にあたってのお願い"を必ずご一読ください】 *お渡しするPDFの著作権は高岡 佑治に帰属します。 私的かつ非商業目的などの、著作権法により認められる場合を除き、 複製、公衆送信、転載、転売などの行為は著作権法により禁止されております。

購入にあたってのお願い

*こちらの内容は、以下のような方が対象です。 ・合コンや飲み会で軽快にトークを回したいけど、  なかなか上手くいかない、やり方が分からない ・とりあえずトークネタをストックしていきたい ・モテたい。 *ご購入後は、こちらからご連絡させていただきます。 その際にPDFをお送りいたします。 *何もありませんでしたら、 3日後にトークルームをクローズさせていただきますので、 ご質問等はそれまでによろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ライフサポートコーチゆうじ
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 218 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者