人付き合いの悩み、救います

解決することのない悩み、発想の転換しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
人付き合いの悩み、救います 解決することのない悩み、発想の転換しませんか? イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

人間関係に関する病み期は、誰にでもあります。特に思春期にはそのほとんどの人が一度は経験した事もあるのではないでしょうか。 僕自身、色々な悩みが重なって1年くらいは病んでいました。笑 自分だけ友達のことが気になっているのか、とか、誰に必要とされているのだろう、とか。 でも今はそういった悩みが出てきても、考え方を変えて、悩みを受け流すことができるようになりました。 昔から論理的な考え方をすることが多く、常に言われていたのは「精神年齢が高すぎる。」です。 そんな僕だからこそできることがあるのではないかと思い、始めて見ました。 とある通話アプリを利用して行います。

購入にあたってのお願い

まず今どういった状況で、なぜ悩んでいるのかを出来るだけで良いので、詳しく教えてください。もしあやふやな点があればこちらから質問させて頂きます。 僕は他人の相談に乗った経験や自らのものを踏まえて、違った物の見方を提供させて頂きます。 基本は敬語で話そうと思いますが、距離感を感じたりされる方はおっしゃっていただいたら標準語、またはネイティブの関西弁で対応します笑