サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

私がタバコを吸いながら禁煙した方法をシェアします

やめるからやめられない!タバコをやめる為のパラダイムシフト

販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

私はタバコが大好きで、約28年間、タバコを吸い続けてきました。

その間に何度も禁煙しましたが、一時的にはやめられてもまた吸い始めてしまう、ということを繰り返しました。

しかし今から約3年半前に禁煙することに成功し、現在も禁煙を継続中です。

禁煙できずに苦しんでいるあなたのために、私が禁煙に成功したメソッドを紹介します。


最初は「タバコをやめるぞ!」と決意しましたが、禁断症状に勝てずにすぐに挫折。【禁煙タイム】に終わってしまったという、なんとも情けない結末でした。

次に『禁煙セラピー』という本を読んで、一時の禁煙には成功しましたが、辛い離脱症状に勝てず、すぐにまたタバコを吸い始めてしまいました。

更に「三度目の正直」と気合を入れ、その時持っていたタバコをゴミ箱に投げ捨てて禁煙をスタートしましたが、また数カ月で挫折。「三度目の正直」ならず「二度あることは三度ある」という結果に。

失敗を繰り返すうち「意思の力で禁煙するのは、私には無理なのだろうか?」と思い、有名な【禁煙ガム】も試しましたが、私には全く効果ナシ。

その後もう一回、数カ月の禁煙は出来たものの、また離脱症状に勝てず「私はなんて意志の弱いダメ人間なんだ・・・」と凹み、落ち込みました。


しかし、「私はコレでタバコやめましたよ」と、ある方が禁煙に成功した【禁煙グッズ】を教えてくれたのが転機になりました。

その方は大のタバコ好きだったので「彼が禁煙できたのなら信用できる」と思い、その禁煙グッズをネット通販で手に入れ、「これが生涯最後の禁煙チャレンジだ!」と覚悟を決めて禁煙をスタートさせました。

結果、2カ月以内に禁煙に成功し、その後はただの1本のタバコを吸うこともなく、3年半ぐらいたちます。


【禁煙】の成功と失敗の分水嶺は何だったのか?を考えると、「タバコを吸うことをやめたからタバコがやめられなかった」という結論になります。

「タバコをやめるためにタバコを吸う」この一見矛盾したメソッドで禁煙を成功へと導くグッズを紹介しますので、タバコを楽しみながら禁煙していきましょう。

「何度も禁煙しようとしたけど、何をやってもダメだった」と苦しんでいるあなたにこそ手に取っていただきたいですし、このレポートが最後の禁煙ノウハウになることを確信しています。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

このレポートは、私と私の知人が【実際に禁煙に成功した禁煙グッズ】を紹介するものです。

このグッズを使ってタバコを吸いながら禁煙することで、ニコチン依存症の禁断症状をほとんど感じることなく禁煙することができ、禁煙したあとの離脱症状に苦しむことなく続けていくことができると思います。

禁煙すると、まず最初に「タバコ吸いたいな~」という気持ちになって落ち着かなくなり、イライラしてくるのが自覚できます。喫煙スペースが減った今なら、飛行機や電車、バスなどの公共交通機関を利用するときにも感じるかもしれませんが、これがニコチン依存症の禁断症状ですね。

数時間タバコを吸わないだけで禁断症状が起きるものを、突然タバコを吸うのをやめて、努力と根性と精神力で禁煙しようとするからツラいし、挫折して失敗して諦めるんですね。

このメソッドは、「脳が禁断症状を感じることがないレベル」を科学的に検証し、タバコを吸いながらニコチンを減らしていくストレスフリーの禁煙法です。

「辛いのは嫌だし、過去に何度も禁煙に失敗した」というあなたに手にしてもらい、タバコのない人生を歩んでもらえたら嬉しいです。

すべて読む

よくある質問

誰でも禁煙に成功しますか?
タバコをやめる決断は、最終的には「あなた」です。

ただ、注意事項を守り、正しくこのグッズを使ってタバコを吸い続ければ、少なくとも「ニコチン依存症」は克服することができます。

つまり、いつでもタバコをやめられる状態=禁煙とほぼ同じ状態になりますので、最後はあなたが「タバコをやめる」決断をするだけです。
費用はかかりますか?
はい、かかります。

禁煙グッズが約一万数千円(税込み)と、タバコを吸いながら禁煙していくので、やめるまでの期間に吸うタバコ代が必要となります。
返金保証はありますか?
サービスの性質上、私のレポートには返金保証をお付けすることができません。

ただ、禁煙グッズには、3日分のお試し商品が含まれており、全額返金保証がつけられています。

レポートの中に禁煙グッズの公式ホームページのURLが記載されていますので、詳しい情報についてはそちらでご確認ください。
iQOS等でも効果がありますか?
このグッズは、「紙巻きタバコを吸いながら無理なく禁煙する」ために開発されたものですので、iQOS等の電子タバコには、使用することはできません。
「タバコを吸いながら禁煙する」ということですが、何日ぐらいで禁煙することができますか?
禁煙のスタートのときに吸っているタバコの「ニコチン量」によって、禁煙可能な状態になるまでの日数が違います。

例えば、ニコチンが0.1㎎のタバコなら、31日間でニコチン依存がほとんどない状態になりますので、32日目には禁煙することができます。これが最短です。
個別相談はできますか?
はい、もちろんです。

本編のレポートだけでわからないことや、メンタル的な不安、タバコのない生活について詳しく聞かせてほしい、などがありましたら、ダイレクトメッセージから質問してください。

あなたが「禁煙」という成功を手に入れられるよう、全力でサポートをさせていただきます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス