サービスを探す

1分足Ver)バイオプのサインツールを販売します

【期間限定】安心の完全攻略PDF&おまけインジケーター付き

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

HCE_binaryはプロトレーダーが数年かけて編み出した、
バイナリーオプションのサインツールです。

今回は1分足Verをご用意致しました。

・過去10戦のHighとLowの勝敗数表示
・勝敗数の表示によって不利なエントリー回避
・勝敗数表示はロジックへの絶対的自信の表れ
・5年分のバックテスト実施、通貨別バックテスト勝率で6割達成
・勝率UPの為の、プロトレーダー監修PDF付き
・チャンスになると矢印サインが出現
・チャンスでなくなれば矢印サイン消滅
・アラートとサイン表示でチャンスを逃さない
・最大15通貨表示で圧倒的な対応力
・現役プロトレーダー監修ロジック
・マーチンなし

上記の通り、まさにこんなサインツールを待っていた。
というようなツールになっております。

特典その1
プロトレーダー監修のPDFも添付致します。
こちらは、サインツールの設定方法は勿論のこと、
更に勝率をUPさせる為のツールの使い方や、
裁量を加えたい人の為の、ノウハウなども記載した、
内容盛り沢山のPDFになっています!

特典その2
サブインジケーターを、無料でお付け致します!
その詳細もPDFで分かりやすく解説しております!

特典その3
今回は期間限定として、メインインジケーターもおまけでお付けします!
つまり、一度に二種類の1分足ツールが手に入ります。


5分足Verはこちら
https://coconala.com/services/819567

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

投資の際の最終決定は、ご自身の責任と判断でなされるようお願いいたします。
投資の勧め等ではありませんので、投資の一切は自己責任でお願い致します。
また、投資に絶対はなく、利益を保証する物ではございません。

本インジケーター、マニュアル等は著作物の為、
内容の公開・転売・譲渡・アップロード等は禁止されております。
発見した場合、弁護士に相談の上、法的処置を取らせて頂きます。

また、製品上、返品や返金には一切応じ致しかねますこと、予めご了承ください。

すべて読む

よくある質問

Macでも使えますか?
Macでは使用出来ません。Window専用です。
推奨スペックを教えて下さい。
OS:Win10
メモリ:4以上
コア:i3以上

この程度で十分かと思います。
5分足でも使えますか?
5分足ではサイン等は表示されません。
基本的に1分足での使用を想定しています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス