この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Photoshopを使用した画像加工・合成・切抜き、お任せください!!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
Photoshopを使用した画像加工・合成・切抜き、お任せください!! イメージ1
Photoshopを使用した画像加工・合成・切抜き、お任せください!! イメージ2
Photoshopを使用した画像加工・合成・切抜き、お任せください!! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

Photoshopを使用した画像加工・合成・切抜き、お任せください!! 可能な限り要望にお応えさせていただきます!! 《サービス内容》 ★色調調整   →明るくしたい!もう少し緑を強調したい!など ★画像の切抜き →人・物・ペット・建物などなんでも切抜き致します! ★画像合成   →二枚以上の画像を合成!どんなものでもOK! ★画像加工   →背景をぼかしたい!など ※無理かもと思うようなことでも、一度ご相談ください! 商用に利用のものから個人のものまで対応致します。 ※合成依頼の場合は合成する枚数×500円となります。 デザイナーになり9年目になります。 今までの経験を活かし、納得していただけるもの提供できたらと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

★どのような画像にしたいかお伝えください。 ★画像は基本的に購入者の方に準備していただきます。 ★当日から2日以内に一度、完成したものをお送りいたします。  修正等あれば当日中の対応も可能です!
価格
2,000

出品者プロフィール

KYOSUKE09
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者