この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのこだわりに合わせたビジネス雑貨、提案します

調べもの好きな私が、あなたの代わりに徹底的に調べます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日使うビジネス雑貨はこだわりたいですよね。 私も大好きで、ついこだわってしまいます。 人とは違うものを使いたい、ちょっと良いものが欲しい、コスパが良いのが欲しい、、、 でも最近は情報があふれていて、調べるのに時間がかかる&疲れちゃったりしませんか? その労力、私が引き受けます! 財布、手帳、通勤カバン、文房具、革靴、財布、名刺いれ、パスケース、ポーチなどなど、何でもご相談ください。 あなたの「こだわり」を聞き取りさせて頂き、合いそうなものを複数個提案させていただきます(*´∀`*) ・機能的でかっこいい、おしゃれな通勤カバンが欲しい! ・財布を新調したいがハイブランドは興味なく、あまり人と被らなそうな良いのない? ・高級革靴は手が出ない、でもシルエットがきれいでコスパの良い革靴が欲しい! ・ビジネスバッグに入れてても自然な、シンプルでキレイ目なデザインのポーチない? など、ぜひ自由にご希望をお聞かせください! 可能な限りあなたの希望を理解し、提案に反映するようにいたします。 ※最終の成果物はPDFでのデータお渡しの形で、提案させて頂こうと考えています。 キーワード:おしゃれ、ビジネス、コスパ、高見え

購入にあたってのお願い

購入に際しまして、まずは以下の情報をご提供ください ・何を調べてほしいか ・あなたのニーズ、希望(抽象的でも構いません) ・予算 出来るだけ希望に沿う調査をするため、趣味嗜好や普段の服装、使用するシチュエーションなど追加でインタビューさせて頂く可能性があることは、予めご承知おきください。
価格
2,000

出品者プロフィール

代考屋ゆう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者