親子・友達・兄弟姉妹・上司部下 等の相性を占います

★カード展開の写真付★お二人の相性を細密に視ます(*^^*)

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
親子・友達・兄弟姉妹・上司部下 等の相性を占います ★カード展開の写真付★お二人の相性を細密に視ます(*^^*) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

二人の"現在の相性"を占います。 恋人間・友達間・子どもの兄弟姉妹・上司部下・家族間・ペットとの相性…などなど。 ☆ ★ 鑑定内容 ★ ☆ 1.あなたの性格、状況、お相手に対しての気持ち 2.お相手の性格、状況、あなたに対しての気持ち 3.お二人の相性 4.今後二人がうまくやっていくためのアドバイス(詳細なご質問でも可) 以上4件の内容を、 タロットカードとオラクルカードを交えて鑑定させていただきます(^^♪ ▽ カード展開枚数 ・基本的には3枚 ・こちらのカテゴリの 状況、お気持ちは各1枚 (大まかなお伝えとなりますので、詳細の場合は500円の追加料金となります) ・アドバイスは最低2枚   ※ジャンピングカードは含まない枚数です ※鑑定結果はカード展開した写真と共に、  鑑定結果の説明を丁寧に文章にした伝え方となります(^^) 最低でも1000文字~ のボリュームのある鑑定です。 鑑定結果も分かりやすくお伝えしたいため、タロットカードと数種類のオラクルカードを併用して様々な視点からリーディングしますので、お時間を頂くことがあります。 ご了承ください。 カードに書いてある文章とは異なるリーディングになることがありますが、 カード本来の意味より、カードから伝わってくるメッセージを重視して鑑定しております♪ 4.アドバイスの欄は詳細なご質問でも可能です。     【 例↓ 】 ・最近ケンカばかりしている彼/彼女と、仲良い関係を築いていくためには? ・気になる彼女を振り向かせるためにできることは? ・折り合いの悪い上司と、どのように接していけばいい? ・反抗期の息子/娘とどのように接すればいいの? ▼   注   意   ▼ ・あくまでも「今の状況での相性」ということをご了承ください。 ・鑑定結果後のご質問にはお答えしますが、  鑑定結果の内容とは異なる場合、  他のカードを切るような内容であれば追加料金をいただきます。 (その時にはあらかじめ先にお伝えします。)

購入にあたってのお願い

この度はご購入いただき、有難う御座いますm(__)m 【 記載内容 】 ・ご自分のお名前・生年月日・性別 ・お相手のお名前・生年月日・性別 ・関係性 / 経緯 の記入を宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なつつ。
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 993 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆鑑定お送り平均日数:2〜3日以内(最短6~12H) ☆土日祝祭日/お盆/年末年始   英気を養う為、本業の鑑定を優先させて頂く為、  お休みを頂いております。 (※基本的には本業の空き時間の対応) ✿金曜日のご依頼は、週明けのお送りとなる場合があります。 ※通常対面占い料金 8,000円~ のところ、  ココナラ価格で出品させていただいております♪ ●  リピーター様 特典  ● ・追加鑑定を「半額」or「追加質問増量」のどちらかをお選び下さい。 ・心ばかりですが【 サービス鑑定 】もさせて頂きます。 皆様のお気持ち、文章から伝わってくるエネルギーは…私のリーディングの力となっております。 その為…鑑定結果は、1000文字を下回ることは御座いませんm(__)m 詳細であれば≪ 3,000~5,000文字 ≫になることもあります。 ボリューム感や詳細さには自信があります(*^^*) ※毎月【 抽選でクーポン発行 】してます♡  詳しくはブログをご覧ください。  当選された方、ぜひ、ご利用くださいませ♪