この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピード&丁寧★様々な図面を作成いたします

現役二級建築士が格安でCAD図面を作成いたします。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
スピード&丁寧★様々な図面を作成いたします 現役二級建築士が格安でCAD図面を作成いたします。 イメージ1
スピード&丁寧★様々な図面を作成いたします 現役二級建築士が格安でCAD図面を作成いたします。 イメージ2
スピード&丁寧★様々な図面を作成いたします 現役二級建築士が格安でCAD図面を作成いたします。 イメージ3
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 手書きの図面をいただければデータ化致します。 データの修正も承ります。 形のイメージはあるけど、図面が書けないという方は その旨お伝え頂ければ図面におこします! その他Jw cadでできることであればお気軽にご相談くださいませ(^^♪ 大手ゼネコンで詳細図作成業務をしておりました。 現在は設計事務所で住宅の設計を行っております。 ※3Dはできませんのでご了承ください。 ※使用しているCADは「jwcad」です。 よろしくお願いいたします。 ☆お願い☆ ご連絡後7日間お返事がない場合、正式な回答としてクローズさせていただきます。 予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

☆事前にDMにてご相談・お見積りさせてくださいませ。 ☆相談の上、内容・料金・納期等折り合いがつきましたら購入手続きをお願い致します。 ☆相談の際には、できるだけ寸法がわかる図面データをお送りください。 寸法が不明で指示のない場合は、分一で作成いたします。 図面がない場合でも文章で分かるようにご説明いただければ幸いです。 ☆1週間返信がないと正式な回答に移させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tomiyamam
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日も対応できます。 即日対応希望の方は事前にお問い合わせください。