人に言えない事、どんな事でも聞きます

人に言えないこと、何かあるでしょう。ここで吐き出しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

秘密主義のビジネスの関係で行きましょう。 ご自由に何でもお話しください。嫌なこと辛いこと吐き出したいこと人に聞いてもらいたいこと、心に秘めたこと、押し込んだこと。張り裂けそうで張り詰めた心の内を吐露して気楽になりましょう。 専門家でもないカウンセラーでもない、ただの友人として近い立場でお話を聞きましょう。 知人として、他人として、ビジネスの関係として。それこそぬいぐるみに向かって話すつもりでも構いません。辛いこと、人に話したい事、くだらない事、些細な事。なんでもお聞きします。当然秘密は守ります。

購入にあたってのお願い

当方の流れとしましては依頼を受けてから、初めに性別をお伺いします。 その後、雑談をするか本題に入るかを決めて頂きます。 そこから会話をしていこうと思います。 とても複雑な案件や深刻な案件の場合、当方では対処しきれない場合もあります。依頼内容があまりにも深刻な場合は事前の見積もり等でご相談頂ければ対応可能か返信させて頂きます。 また、明確な回答ではなくただ聞いて欲しいという場合は対応可能です。 深刻な例としましては、 ・人の生死に関わる問題 ・不倫、浮気などによる離婚調停など裁判沙汰や法に触れている問題 は明確な回答はできません。聞くだけならできますが。 どんな事でも気軽にご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

宇佐美優人
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 毎日12時前後に依頼、メッセージの確認をしております。また依頼等はメールでも通知されるように設定しております。確認次第、順次対応させて頂きますので少々お待ちください。