この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の予防接種の悩みについて一緒に考えます

お子様の成長を楽しみましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お子様の予防接種の悩みについて一緒に考えます お子様の成長を楽しみましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・ご提案内容 お子様の予防接種1種類に関する悩みについてご相談をお受けします。例えばB型肝炎の予防接種の必要性、どんな病気か、感染経路はどういったものか、ワクチンの副作用はどういうものかなど、総合的に考えて判断できる材料をご提案いたします。 2種類以上の予防接種に関するご相談はオプションで対応します。 ※現在はB型肝炎とロタウイルスのみのご相談を受け付けています。今後順次ご相談対応ワクチンを増やします。 サービスのきっかけ 2019/4/21に不妊治療の末、女の子の親になりました。そして役所から届く予防接種の案内に驚きました。回数、スケジュール共に、本当に我が子にこんなにも必要なのか疑問に思いました。そこから予防接種に関する勉強を行い答えを導き出しました。その過程で得た知識を同じ悩みを抱えた方へ提供しようと思いました。

購入にあたってのお願い

まずはお悩みの内容をお聞かせください。お答え可能であればご相談をお受けいたします。

有料オプション