この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピード会計入力します

何もできていない事業様!必要な資料から丁寧に指導します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

会社を立ち上げた、個人で事業を始めたが、会計入力や税務について何もできていない事業主様対象。 1.まず、帳簿入力から始めさせていただきます。 2.次に税務や労務など、提出すべき書類などの指導をいたします。 ※当方、税理士資格は持っていないため必要であれば提携している税理士より提出してもらいます。 3.現状の経営成績・財務状態を把握していただくため説明させていただきます。 税理士事務所で勤務していて思ったこと。 それは、事業主様は会社や自営の経営のプロでいらっしゃいますが、会計や税務など何もなされていない方が多いこと。 専門分野外のことは、その道の専門に任せるのが一番! あなた様の会計入力をしっかりとさせていただきます! まず、取り揃えていただきたい資料等を丁寧に指導いたします。 価格については、ボリューム等により変動いたしますのでご了承の程、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

前述しておりますが、税理士資格を持っていないため税務申告等につきましては提携している税理士へ依頼しております。 価格についてはすべて込みで一度お見積もりさせていただきます。 何がわからないのかわからない状況の方もいらっしゃると思います。 何なりと相談して下さい(^^) <価格例> ・個人事業、マッサージ業、年間売上2000万円 →8万円〜/年 ・法人、電気設備修理業、年間売上5000万円 →12万円〜/年
価格
3,000

出品者プロフィール

よっぷー
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者