この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資料有りor無しでもドット絵、ちびキャラ描きます

〖4000円~〗カッコ可愛い提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資料有りor無しでもドット絵、ちびキャラ描きます 〖4000円~〗カッコ可愛い提供します! イメージ1
資料有りor無しでもドット絵、ちびキャラ描きます 〖4000円~〗カッコ可愛い提供します! イメージ2
資料有りor無しでもドット絵、ちびキャラ描きます 〖4000円~〗カッコ可愛い提供します! イメージ3
資料有りor無しでもドット絵、ちびキャラ描きます 〖4000円~〗カッコ可愛い提供します! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

アニメや漫画等の絵のタッチにはなりますが、可愛らしく、時にはカッコ良く描きたいと思います。 資料があれば、資料に沿って…設定があれば設定に沿って。 依頼者様が満足頂けるように、要望に応えながら制作していきます。 色無し、色有りも選べます。どのようにして欲しいのかを具体的に教えて頂けると有り難いです。 ラフ提案数は3度までにしていますが、御要望次第で応えますのであまり気にしないで下さい! ※PCでは無く、スマホ内での作業になりますので サイズ等は設定出来ませんのでご注意下さい。 4000円! 描いた作品に関しての用途は問いません。 どのような用途にお使いになるのか教えて頂ければなるべくサイズ考慮致します。 ご質問があればいつでもメッセージ下されば対応します。 よろしくお願いします! ※画像サンプル載せています。こんな感じのイメージです。 アナログも受け付けてます。基本的にはスマホで描いていきます。

購入にあたってのお願い

出来ない事もあると思いますが、なるべく要望に沿って描いていくので ご質問等、ご要望あればご連絡下さい。 納期なども応えます。 よろしくお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

mirurun1225
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご連絡ください! なるべく早くにお返事させて頂きます!