就職や転職などに関するご相談を承ります

仕事を辞めたい、転職したいとお考えのビジネスパーソンの方へ

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

新型コロナの感染は落ち着いたものの、将来の道筋が見えずにご自分のキャリアの方向性に不安を持たれている方がいらっしゃるかと思います。物価高、副業、複業等の様々な選択肢が広がる中で、どのようにしてこれから働いていくのか、不安に思う方も多いと思います。 私は、静岡県を拠点に活動している国家資格キャリアコンサルタントであり、現在はハロートレーニングで就職支援講座の講師やキャリアコンサルティングも承っております。また、組織の様々な問題を扱っている産業カウンセラーでもあります。過去には採用担当や営業課長も経験しただけでなく、転職活動も3回経験しいずれも希望通りの仕事に転職し、収入アップなどで自信をつけることができました。そして、4年前にUターンして起業し、人材育成コンサルティングやキャリア支援を事業とする会社を営んでおります。 以下のようなお悩みにお応えします。 ・仕事を辞めたいがどうしたらいいか悩んでいる ・将来のキャリアに不安を感じる ・転職したいがなかなか踏み切れない、何をしたらいいかわからない ・起業したいが、どうしたらいいかわからない 周りの人には言いにくい、言えないことを吐き出して整理してみませんか?一人で不安を抱え過ぎていると、いつまでたっても不安からは解消されないでしょう。思い切って話してみてください。 不定期ですが、主に夜間でのお電話でご相談を承っております。お時間の許す限りお話を伺いますので、お気軽にご相談ください。お時間の希望があれば事前予約も可能です。

購入にあたってのお願い

※特に準備していただくものがございません。ご相談内容を整理できていなくても大丈夫です。一緒に話しながら整理のお手伝いをいたします。 ※不定期になりますので、事前にご予約いただけますとありがたいです。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

増田和芳
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日も含めて夜間限定で、不定期で対応いたします。ただし、研修やセミナー講師業務、コンサルティング業務で対応できない日もあります。ご相談のある方は予約枠を設定しておりますので、事前にご予約いただけますと有難く存じます。よろしくお願いいたします。