この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運アップ術お教えします。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
金運アップ術お教えします。 イメージ1
金運アップ術お教えします。 イメージ2
金運アップ術お教えします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

一般的にはあまり知られていない金運アップ術含め、実際に自分自身や友人たちが実践した方法をお教えします。 ある業界の方々の中では当たり前とされていたりする金運アップ術です。 知らないこと、知っていることあるかとは思いますが、実際に自分も実践してから年収がグンと上がりました♪ 実際に金運が上がった方法です♪♪ 友人にも好評でしたのでこちらにて出品させていただきました^ ^

購入にあたってのお願い

★生年月日と性別からより詳しいアドバイスが欲しい方はオプションのご購入をお願いします。 その場合は生年月日を【西暦】でご記入ください。 ★もし万が一オプション購入を忘れてしまった場合やオプション購入ができなかった場合は、おひねりという形で必要料金を追加でをお支払いいただければお教えいたします。その場合は何なりとお申し付け下さいませ。 ★こちらは金運アップ術をお教え、アドバイスするサービスになっておりますので、こちらからの回答をさせていただいて完結させていただく形とさせていただきます。何か質問などがある方はお手数ですがダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Tomo Ta
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者