この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛関係ワンポイントカウンセリングします

ピンポイントで相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛関係ワンポイントカウンセリングします ピンポイントで相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

付き合ってる彼とうまくいかない、 ケンカした この人とうまくやっていけるかしら・・・? この先どうなるの? などなど・・・ 色々な悩みがありますね。 何回ものやりとりは必要ない方、 ワンリターンで相談に乗ります。 実店舗でのカウンセリングは、実にいろいろな悩み事を聞いてきました。 恋愛関係の悩みもたくさん・・・・ そんな中でも、恋愛の相談はすぐに答えを欲しい人が多かったんです。 相談内容は恋愛関係に限りませんが、そういう理由から恋愛関係に絞ってみました。 もし、恋愛関係以外のご相談がありましたら、こちらからでも大丈夫です。 カウンセラー資格を保有しているから、安心してご相談ください。

購入にあたってのお願い

できるだけ詳しく、お悩みの内容を書いてください。 お返事が長文になる場合は、メッセージを2~3回に分ける場合もあります。 正式な回答の後、メッセージをいただいても構いません。 時間の許す限り、お返事致します。 あなたとお相手の生年月日を記述していただければ、統計学的な意見も取り入れられます。 生年月日は、書いても書かなくてもどちらでも大丈夫です。 (記述する場合は、西暦でお願いします)
価格
1,000

出品者プロフィール

相川 沙羅
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:時間は未定 日・祝日:通常は定休日。カウンセリング中or急ぎの場合は対応。